アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年10月22日

もうすぐですね〜ハロウィーン

10月も、もうすぐ終わりです
ということは、ハロウィーンですね!

パーティーなどイベントが楽しみですね
そこで、楽しみのひとつが仮装(コスプレ)ですね

私は、ハロウィーンで仮装したことはないんですけど
以前、USJ に遊びに行った時にちょうどハロウィーンの時期ということもあって
若い子達や家族連れなど、多くの人たちが仮装、コスプレをしていました
楽しそうでしたからね〜
その時に、私も仮装してみたい!と初めて思ったんですが
いまだ、仮装したことはありません(笑)

でも、楽しそうだよね
自分でも、コスプレしてみたいよなぁ(笑)

ブラザーズ ゲーム コスプレ 大きいサイズ タイト スカートワンピース  コスチューム 大人用 ハロウィン 変装 衣装 仮装 面白い キャラクター 学園祭 文化祭 学祭 大学祭 高校 イベント 6点セット ワンピース mario-taito

価格:3,200円
(2018/10/22 18:09時点)
感想(0件)




怪獣 コスプレ モンスター 帽子付き 着ぐるみ コスプレ コスプレ服 コスプレ制服コスプレ衣装レディース コスチューム 小悪魔コスプレ人気コスプレ専門店ハロウィン衣装ハロウィンの衣装コスプレ仮装 大人用コスプレ 人気コスプレ CS43

価格:1,980円
(2018/10/22 18:11時点)
感想(0件)









そんなことを考えながらもね
頭の中では、色々と考えてるわけです
ハロウィーンに間に合うように買い物をしておかないとね!
買い物というのはですね〜まだ決まってないんですけど
ハロウィーンのプレゼント!

何にしようかなぁ〜
今週中には用意しないとね〜
年末が近づいていくにつれて、出費が・・・(;^ω^)





そして、秋の行楽シーズンですもんね
たまには、一人旅もいいなぁ〜と思い巡らせてます
来月あたり京都でも行こうかと考えてるんですが
我が家の、大蔵省の承諾が必要なんでね(笑)












posted by tomo at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8226383
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
tomoさんの画像
tomo
ブログを楽しみながら 複業にむけ努力中です 他でも、ブログを書いてますので 自分なりに情報などを発信していきたいと思っています 実際には、日記ブログとなると思います(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。