アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年10月21日

ネットショッピングならではの楽しみ

ネットショッピングにおいて様々な特典、サービスがありますが
実店舗にて買い物をするのと
ネットにて買い物をするのと
どちらの比率が高いのでしょうか

一概に何とも言えないのかとも思います
やはり、購入する商品にもよりますよね
特に、サイズの確認が必要だったりすると、実際に商品の試着が必要だったりしますもんね

いまの私は、まだまだ実店舗での買い物の比率が高い
雑貨関係なんかはネットで購入したりするのですが
靴や衣料品などは、やはり試着したいので、ネットでの購入頻度は低いです

そんな、ネットでの買い物に対してですが
ネットショッピングならではの特典やサービス
ポイントだったりキャッシュバックやネット割引みたいな感じですね

そこで monoka(モノカ)ですが
モノカ経由で買い物をするとキャッシュバックがあるそうです





ネットショッピングに関しては、ほんと多くのサイトがあります
どの様なサービスで買い物をするか悩むところですね
でも、季節の変り目と言うのは、買い物をするのも楽しいです
そろそろ、秋物衣料もそうですが冬物の準備をしてもよいかと思います














posted by tomo at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8222451
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
tomoさんの画像
tomo
ブログを楽しみながら 複業にむけ努力中です 他でも、ブログを書いてますので 自分なりに情報などを発信していきたいと思っています 実際には、日記ブログとなると思います(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。