アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年10月01日

今日から10月です

一年が過ぎるのって早いですね
もう10月ですから
今年も、残すは2ヶ月となりました

台風が来て、秋が深まり
そして冬となるわけですが、秋といえば紅葉
温泉旅行も、これからの季節には最高でしょう

そして、少し気が早いかもしれませんが
クリスマスというイベントが待っていますね

まぁ〜クリスマスを楽しみにしてるのは子供たちでしょうか(笑)
そうばかりではないですね
我々、大人も楽しみたいところです


プレゼントを贈ろうと考えるとですね
私は、けっこう悩みます
プレゼントを贈りたい相手に、何が欲しいのか聞いてしまえば楽なのかもしれません
しかし、別の意味でプレゼントとは
贈る側の楽しみでもあると思うわけです

何が、喜んでくれるのかなぁ?と考えるのって楽しいですよね
プレゼントした物に対して喜んでくれたら
贈った側としても嬉しいものです

だから、私は何気に欲しい物を探る様にしてます(笑)
まだ、クリスマスなんて先の話しですけどね

でも、妻にチビ達でしょ?
もちろん財布と相談しながらとなるのでね
いまのうちにから用意して
出費を分散するって考えもあります


皆さんは、どれぐらい前からプレゼントの用意をしますか?
さすがに、10月は気が早いですかね(笑)












総合旅行予約サイトの楽天トラベル




A8.netの申し込みページはこちら








posted by tomo at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8154757
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
tomoさんの画像
tomo
ブログを楽しみながら 複業にむけ努力中です 他でも、ブログを書いてますので 自分なりに情報などを発信していきたいと思っています 実際には、日記ブログとなると思います(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。