アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年09月14日

おすすめの格安スマホは?

明日から三連休となります

久しぶりの三連休なので嬉しいです
しかし、天気には恵まれそうにありません
どうやら雨の連休となるようです


ここ、数日の間ずっと考えてる事があります
やはり、新しいパソコンが欲しい
そして、なぜかスマホが欲しい

パソコンに関しては、調子が悪くなってきてることもあり
スペックの高い物が欲しい
まぁ〜ありきたりな動機にての話しなんですが

スマホに関してはですね
iPhoneを使っていて満足出来ているのですが
なぜか二台持ちしたい
なんだろね?
特別に理由なんて無いんですけど

仕事とプライベートの使い分けが理由でもないんです
ただ、欲しい!といったところです

しいて言えることはですね
SIMフリーのスマホが欲しくて
いま流行り?の格安SIMの低料金でスマホを使いたい
もう、ほとんど興味本意だけの話しですね(笑)

スマホの二台持ちしてる人って、どれぐらいいますかね?
先にも書いたとおり、仕事とプライベートの使い分けでなく
プライベートでの二台持ち

贅沢な話かもしれませんが
二台持ちしたい(笑)

おすすめの格安スマホがあったら教えてくださいね
私は、根っからの iPhoneマニアで
Androidは真面に使ったことがないので(笑)




新品も中古も激安PC勢ぞろい!パソコン買うなら楽天市場











posted by tomo at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8096015
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
tomoさんの画像
tomo
ブログを楽しみながら 複業にむけ努力中です 他でも、ブログを書いてますので 自分なりに情報などを発信していきたいと思っています 実際には、日記ブログとなると思います(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。