アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年09月10日

禁煙に向けて

私は、ここ(fanblog)以外でもブログを書いてます

実は、先日のブログ記事に「禁煙」と題して書いてみました
ズバリ私が禁煙に臨むということです

そこで、本日より禁煙スタートしました

そんな私は、かなりのヘビースモーカーでした
いまでは、一日に吸う煙草の本数は20本程度ですが
以前は60〜80本ほど吸っていたので
かなり本数は減っているのが現状です

そんな私が「禁煙」するとブログに書いてしまったので
本日より禁煙スタートいたしました

私が禁煙を成功するまでの日々を「禁煙日記」として
昨日よりアメブロ https://ameblo.jp/tomo-blackstar/ にて書き始めました

まぁ〜すんなりと禁煙できるはずがないのでね
その一部始終を正直に書いていきます


ということで本日、禁煙初日
当然のことの様に喫煙しました(笑)
いきなりは無理!なので
本数を減らしております

さて、禁煙は成功するでしょうか?
頑張りますよ(笑)

















posted by tomo at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8082750
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
tomoさんの画像
tomo
ブログを楽しみながら 複業にむけ努力中です 他でも、ブログを書いてますので 自分なりに情報などを発信していきたいと思っています 実際には、日記ブログとなると思います(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。