アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年02月13日

考えすぎるのは良くないですね








今年になって色々と考えすぎているのかもしれない・・・
そのせいでか、このごろブログも書けない・・・
書けなくなっているといった方が正解なのかもしれませんが・・・



私の中で
多くのことが混乱している状態でして (・_・;)
その状態を打破できそうにないので、このままいくと変化の無い時間を過ごすことになるのでは
そんな不安を抱えながら日々が過ぎて行く



ということで、真剣に考えました
その結果、私はどうしたらいいのかと
考えていても何も変わらないことは重々に分かっているので

とりあえず、我武者羅に行動してみることにしました
多くの事を同時にやってみる事になるので、大半は中途半端という状態になるかもしれない

それでも考えていて、何も始められないよりはマシではないですかね?



勉強しなければ始められない
出費をせずには始められない
上手くいかなかったら、無駄になるのかも
こうしたこと、一つひとつが不安となって圧し掛かってくるわけで

それを振り払わなければ
始まらないんだよね

だから、こうしたことも考える事をやめます




気の向くままに始めてみます
予算的にも時間的にも行き詰まる可能性が高いですが
その時はその時で考えればいいかな(笑)



ということで、物作りをしばらくやってこなかった
これって、わりとストレスになっているので
物作りを始めます
いまの仕事に変わってから、工作機が無い環境に居るので以前の様には物を作りだせないけど
自宅で、いまある環境においてできる事をやろうと思っています



時間が勿体ないので
さっさと始めます(笑)


なんか面白そうになってきたらブログに書きますね




では、また・・・m(__)m


ラズパイマガジン2021年春号 (日経BPパソコンベストムック)




イーケイジャパン EK JAPAN 〔ロボット工作キット〕 フォロ MR-9107[MR9107]


感想(16件)








posted by tomo at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10536489
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
tomoさんの画像
tomo
ブログを楽しみながら 複業にむけ努力中です 他でも、ブログを書いてますので 自分なりに情報などを発信していきたいと思っています 実際には、日記ブログとなると思います(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。