アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年08月29日

早く涼しくならないかなぁ

相変わらず暑い一日でした

天気が好いのはいいんですけど
暑いですよね

今日は、仕事で名古屋まで行ってきました
名古屋といっても、実際は清須市みたいです(笑)

今日の仕事は外での仕事だったので
日焼けしてしまった

工場勤務だけならいいんですけどね
外での作業もあるので、日焼けは避けられない
日焼け止めを塗ったほうが良いのでしょうが
どうしてもね・・・

ところで、ここ数年の暑さ
猛暑といわれるわけですが
紫外線はどうなんですかね?
数年前に比べて、紫外線も強くなってるのかなあ〜


男女問わず、お肌は大切にしないといけないですよね
皮膚病などの危険もありますからね

お肌のケアが必要なのかな?
腕に少しだけど、黒いシミの様なのが気になるんですよね〜
このままだとね

年齢を重ねるごとにシワシワのシミだらけになっちゃう?のかなあ〜
そんなことを感じるこの頃です


何か、良いケアの仕方はないですかね〜























posted by tomo at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8041922
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
tomoさんの画像
tomo
ブログを楽しみながら 複業にむけ努力中です 他でも、ブログを書いてますので 自分なりに情報などを発信していきたいと思っています 実際には、日記ブログとなると思います(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。