アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年08月28日

まるちゃん

少し早いのではと思う

さくらももこ さん死去
非常に残念ですね

一昨日だったかな、ネットのニュースで見たのは
先ほどもテレビにてニュースで流れてましたが


ちびまる子ちゃん が何とも心地よい漫画であったと
誰もが感じてることでしょう
ホッコリとした
嫌みの無いものだったと思いますね

他にもエッセイなどを書かれていらしたことは
多くの方もご存知かと

いままでの作品の数々は
希少な物として残されていくこととなるでしょう
正直、切ないですね・・・




さくらももこさんの書かれたエッセイを
いま、あらためて読んでみようかと思います

と同時に、ピンクリボンの活動を思い出しました
たしか、アメリカで立ち上げられたのではなかったでしょうか
記憶では、80年代にスタートされたと思うのですが
後に、日本でもその活動と共に「ピンクリボン」のステッカーを目にする様になりました

正直、私は男である為に関心が薄いということはありますが
女性特有?という認識の中で
やはり、他人ごとではない!と感じるのは
妻の存在です
夫として、妻の健康は何にも代えがたい大切なもの

早期発見、早期治療にて完治できる可能性が高くなるとするならば
それに越したことは無いでしょうね

私の好きな女性アーティストも乳がんにて亡くなってます
そんなことを思い出しながらも
今回の、さくらももこさん の死は
切なく、非常に残念なことと思います


どうか 安らかに・・・











posted by tomo at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8038771
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
tomoさんの画像
tomo
ブログを楽しみながら 複業にむけ努力中です 他でも、ブログを書いてますので 自分なりに情報などを発信していきたいと思っています 実際には、日記ブログとなると思います(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。