アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年08月14日

この時季の個室は暑すぎ・・・








今日も35℃を超える暑さでした。
ほんと、熱中症になっちゃいますよね〜


さて、この暑い時季において苦痛なのが個室に入ることです。
個室ですよ?

そう、我が家の御トイレには空調設備がありません (^_^;)
あっ!
もちろん窓はありますからね(笑)


ほんと、なんとかなりませんかね〜
まだ、冬の寒さの方がマシだと思うのですが (^_^;)



そこで、我が家に導入しようと考えてるのがこちら。

【2020年最新バージョン】 冷風扇 (タイミング機能タッチスクリーンパネル)(風量3段階) 扇風機 卓上冷風機 タイマー付 冷風機 サーキュレーター 防カビ 抗菌 フィルター 冷風 USB給電式 470ML大容量 低ノイズ 上下風 持ち運びが容易 加湿機能 夏のアロマディフューザー 強風 小型 ミニエアコン 熱中症と暑さ対策 車中泊 オフィス 個室 野外のテント 寝室 自宅用【日本語説明書】【正規品】 (白)





これに似た物を会社で使用しているんですけど、なかなか良いと思います。
ただ、会社にて使用してる物だと快適な涼しさが得られませんが、ただ窓を開けてるだけと比べれば差があります。
暑さが半分ぐらいにはなるのでは?といった感じですかね。


まぁ〜そんな経験からして御トイレの窓を開けてるだけよりは快適?に過ごせるのではないかと思いまして(笑)


もちろん私だけでなく、家族全員が個室での暑さを感じてると思うので、私が購入を考えてる冷風機を反対されることはないでしょう。

もうひとつ考えたのが、こちら(笑)

【国内発送・在庫処分】扇風機 首掛け 羽なし 首掛けファン 携帯扇風機 ネッククーラー 3段風量 ハンズフリー 両手解放 小型 ネックファン ポータブル扇風機 首掛けミニ扇風機 軽量 熱中症対策


感想(3件)




これですよ!
御トイレに常備しておいて、使用時に首にかけるという発想なんですけども(笑)
どうかなぁ〜?
これなら、けっして広くない御トイレで場所をとらないと思うからです。
2畳ぐらいの広さがあればスペースを考える必要ないんですけど、我が家の場合はゆったり快適な広さがあるわけではないので(たぶん畳2枚より狭いと思う)

まぁ~そんなことも考えながら迷ってるところです。

置くタイプにするか、首かけにするか?



いま思えば、家を購入する時に、各トイレに冷暖房を考えればよかった・・・
とはいえ予算の問題もありましたからね〜(^_^;)

まぁ〜いまさらそんな事を言っても仕方がないのでね(笑)



どうですか?
トイレに冷暖房を完備してるよ!って方がどれぐらいいらっしゃるか分からないですが、我が家の様に冷暖房を設備してないよ〜という方もおられるはず。

みなさんは、どうしてるのかなぁ〜?
暑さを我慢してる?



だって、御トイレで熱中症になったなんてね (^_^;)







POLA公式通販 ポーラのスキンケア









posted by tomo at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10120524
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
tomoさんの画像
tomo
ブログを楽しみながら 複業にむけ努力中です 他でも、ブログを書いてますので 自分なりに情報などを発信していきたいと思っています 実際には、日記ブログとなると思います(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。