アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年05月19日

深い闇に迷い込んでしまったら・・・



あまりに気合いを入れ過ぎると上手くいかなかったりします。
そうした事実に、自分でウンザリすることがあって、まぁ〜上手くいかないことで自暴自棄になっているのかもしれない。
そんな事を思いながらも、やる気だけは捨てられない (-_-;)

これって、空回りしているのに中で、出口の見えない迷路へと迷い込んでいく・・・
まさに、そんな感じです (-_-;)


そうなってくると、まぁ〜いいや!
知らん!みたいに開き直ったりする・・・


ある意味、最悪の状態であり、自分ではどうしようもないという訳です。



この状態から抜け出すには、どうすればいいのか?
答えってあります?


人生を切り拓く人のチャンスのつかみ方






もう、何もしない!
私が思うに、何もしない!これが一番ではないかと・・・

焦りは精神を乱す。
そんな常態で物事に挑んでも、おそらく冷静な判断すらできない。
そこで、更に焦るでしょ?


さらに迷い、気持ちは沈んでいくのではないだろうか?


ならば、いっそうのこと何もしない方が好いと思うわけです。



そうした自分を客観的にみて、気持ちを新たに臨むことができるまでは、おとなしくしていても好いのではないですかね?





いま、まさに私がその状態にいます (^_^;)
ヤバイっす!
誰か助けて!と言いたいぐらい光すら見えていない。
出口のない迷路をさ迷いながら、蟻地獄にハマってしまった感じです。


おそらく、この状態から抜け出す術なるものが見つかる?
いや、見つけることが出来るまでは苦しみ続けることでしょう。


全てが悪循環に感じられてしまい、何も手が付かず。
焦るばかりなので・・・


そんな調子なので、まぁ〜少しばかりおとなしくしていようかと思います(笑)



でも、忘れちゃいけない。
明日の私は、今日の私より強くなっている。
いまに見ておれ!
これが私なので(笑)







posted by tomo at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9861767
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
tomoさんの画像
tomo
ブログを楽しみながら 複業にむけ努力中です 他でも、ブログを書いてますので 自分なりに情報などを発信していきたいと思っています 実際には、日記ブログとなると思います(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。