アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年01月09日

昨日から暖かいですね









今日も昨日に続いて寒さが楽です。
一月にしては暖かく過ごしやすくていいですね〜



さて、今日は昨日の強風がウソのような穏やかな一日です。
夜勤明けの私は昼頃まで寝ていたんですが、先ほどカー用品店へ行ってまいりました。
目的は車のタイヤなんですけど、新品を買おうか中古のホイールとタイヤのセットを買おうか迷っていたんですが、結果的に中古のタイヤホイールのセットを購入してまいりました。



私の車はプリウスで純正のホイールがシルバーのアルミホイール。
車の色が繰ろということもあって、前々からホイールを車のボディーと同色にしたいと思っていたので、今回は黒のホイールを購入しました。

全体的に黒一色になったことで、なんとなく引き締まった感じになりました。
なんか嬉しい〜(笑)


いままでの使用していた純正ホイールは買い取りをしてもらったんですが、まぁ〜金額的にはね (^_^;)
でも、今回購入したタイヤホイールは総額で44,000円ほどだったので、実際の支払いは34,000円で済みました。
中古タイヤなので新品に比べれば寿命は短い。
でも、まぁ〜好みのホイールをゲットしたということも含めれば満足(笑)
これも、ひとつの楽しみですしコスパを考えれば好い買い物だったと思っています。



ということで、今日は昼頃まで寝ていて車のタイヤホイールを買ってきただけで一日が終わってしまったという感じなんですよね〜すでに15時半なのでね。
一日という時間を大切にしていきたいと、つくづく思うわけです。
何をするにも時間は、あっという間に過ぎていしまって、日々の生活は時間に追われているとさえ感じることが多々あります。
いま、こうしてブログを書いている時でも時計の針の動きが気になったりするわけで(笑)
時間の使い方を上手くできる様にならないといけませんね。




さて、そろそろ外に干してある洗濯物を取込まないといけないかなと思います。
夕方になってしまうと洗濯物が冷たくなっちゃいますもんね(笑)
女性が主婦業を熟すことが大半と思われるわけですが、一日を通して家事を行うって大変だよなぁ〜と思います。
私も妻に頼っていることが多いのが現状ですが、できるだけ家事を行う様にと心がけています。
やはり、日々の生活における家事は協力しあうことが大切ですね。

家事のワンオペ脱出術





では、冷えてくる前に洗濯物を取込みます(笑)



かんたん、安心、高く売れる!車が高く売りたいならユーカーパックにお任せ!


高品質の写真、動画素材『シャッターストック』









posted by tomo at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9546443
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
tomoさんの画像
tomo
ブログを楽しみながら 複業にむけ努力中です 他でも、ブログを書いてますので 自分なりに情報などを発信していきたいと思っています 実際には、日記ブログとなると思います(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。