アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年10月06日

今朝は、二度寝をしてしまいました








珍しく、今朝は 二度寝をしてしまいました (^^;)
まぁ〜休日の朝なので 特に問題があるわけではないんですが、やはり起きた時に身体が怠いです。
皆さんも、二度寝をしてしまうことってあります?




さて、普段通り 5時に目が覚めたんですが、そこからの 二度寝で起きたのは7時半でした。
さすがに窓の外は青々とした快晴になっているので、三度寝 とまではいきませんが、何となく眠気が残っていて身体が怠い状態でした (-_-;)

まぁ〜そんな事もあって直ぐに外へ出て太陽の光を浴びたんですが、やっぱり太陽の光を浴びると何となくですが身体が元気になります。


そして、日課としている朝の珈琲を一杯飲んで、目が冴えたということです(笑)
この、寝起きにカフェインに頼るということが、あまり良くないと言われますが、私には必要なこととなっているんです。
寝坊でもしない限り、まず朝いちばんに口にするのは「珈琲」ですからね〜


スタンフォード式 最高の睡眠






という事で、一日のスタートが「二度寝」をしたことで予定よりも遅れています (;´∀`)
今日は、色々とやりたい事があって密度の濃い一日になるので、一日のスタートが遅れたことでマイナス スタートとなってしまったので、いまから猛ダッシュで予定を熟していこうと思います。

働く人の快眠術第2版 心とからだの健康はよい眠りから (すぐに実践シリーズ) [ 中央労働災害防止協会 ]






では 皆さん
良い休日をお過ごしください!















posted by tomo at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9274731
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
tomoさんの画像
tomo
ブログを楽しみながら 複業にむけ努力中です 他でも、ブログを書いてますので 自分なりに情報などを発信していきたいと思っています 実際には、日記ブログとなると思います(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。