アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年10月02日

もう10月になりました









いやぁ〜まだまだ暑い日がありますが、もう10月になりました。
今年も、あと3ケ月ほどになりましたね。
こんな調子では、一年があっという間に過ぎて行ってしまいますが、このままでは目標が達成できそうにありません・・・




さて、明日から別の財布を使おうかなぁ〜なんて考えております。
まぁ〜気分転換といった感じですね(笑)



基本的に、私は長財布を使っています。
普段はラウンドファスナーの物がお気に入りで使っているのですが、明日からは3つ折りの財布にしようかなぁ〜

もう何年ぐらい前だろうか、妻にクリスマスプレゼントで買ってもらった財布なんですけどね。
まぁ〜ちと高価なブランド物なので仕事へ行くのに使うのはどうかな?
と思ったりはするのですが、大切にしまってあるだけではね〜(^_^;)

とはいえ、以前は頻繁に使っていたので使用感はあります。
いまさら仕事へ行くのに使うと傷むだろうって気にすることもでもないのかなと思ってね。
明日から使おうかな(笑)


シャネル 財布 レディース長財布 ファスナー長財布 ブラック カード入れ 小銭入れ 大容量 メンズ レザー プレゼント キャビアスキン A50097 [並行輸入品]




ルイヴィトン 財布 長財布 LOUISVUITTON 新品 レディース ラウンドファスナー ジッピー・ウォレット モノグラム・ヴェルニ ローズ・バレリーヌ M61226 正規品 セール シンプルブランド 新作 2019年 ギフト 春財布


感想(0件)






財布を気分で使い分けるといったことは、滅多にしないんですけどね。
まぁ〜バッグはね、休みの日に出かける場所などで使い分けをしておりますが、財布は頻繁に使い分けをしませんよね?
だから、ブランド物の財布を3つ持っているのですが、ほぼ使ったことのない物があります。
そちらも高価な物で頂いた物なんですが、どうも使い勝手が悪いんですよ (^_^;)



なんかね〜使い勝手の良し悪しってありますよね?
好みというかね。
一年以上前は、ノンブランドの安い財布を使っていたりもしましたが、やはり作りが・・・
だから寿命が短かったですね~一年と少しで革が破れてきましたからね。

やはり、しっかりした作りの財布が良いですよ!
高価な物になってしまいがちですが長く使うことができますもん(笑)


新品 未使用 シャネル CHANEL デニム チェーン トート ショッピング ラージ バッグ キャンバス ブルー シルバー 金具 【中古】 90084123






ちなみに、私は男ですがバックや財布などの小物などは拘りがありまして、使いやすさと丈夫さで選ぶことが多いです。
特に有名ブランドでないと嫌だ!なんてことでもないんですが、どうせならデザインも気に入った物が好いです。
贅沢かもしれませんが、ブランド物を購入することが多いかなぁ〜(笑)



まぁ〜物を選ぶ時にネームバリューでは選ばないので、特定のブランドで統一しているわけでもありません。
その時に欲しい!と思った物を購入するタイプなので、キーケース、財布、バッグは全くもって統一性がありません。
あるとすれば、色ですかね(笑)
比較的にブラックを選択することが多いのです。





皆さんは、身に着ける物を特定のブランドで統一されているんですか?
まぁ〜色とかもそうですが。


なんか、こうして書いているとね、お気に入りのブランドで小物などを統一するってことをしてみようかなぁ〜なんて、ちょっと思ったりもしてます(笑)



でもまぁ〜使い勝手が良い物であれば、それが一番ですかね〜




では、財布の中を整理して、別の財布に中身を移そうかなぁ〜





では、明日から天気が崩れてきそうですが、今回の台風は酷く影響を受けることはなさそうですが、台風が接近す流地域の方は気おつけてください、事前に対策する事が大切です。



【2020年新登場】 モバイルバッテリー ソーラー ソーラーチャージャー 25000mAh elzle 大容量 Qiワイヤレス充電機能搭載 耐衝撃 太・光充電可能 三台同時充電 高輝度LEDライト付き PSE認証済 IOS/Andoroid対応 緊急停電対策/旅行/出張/キャンプ/遠足に大活躍 ブラック













posted by tomo at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9261835
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
tomoさんの画像
tomo
ブログを楽しみながら 複業にむけ努力中です 他でも、ブログを書いてますので 自分なりに情報などを発信していきたいと思っています 実際には、日記ブログとなると思います(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。