アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年09月03日

花鳥園





9月1日に静岡県 掛川まで行ってきました。

友人家族と一緒に出かけてきたんですが、目的とした場所は「掛川花鳥園」



とりあえず写真を上げておきます。

花鳥園.jpg



花鳥園と言うだけあって、花と鳥たちを楽しむ事が出来ます。
インコなんかは手に乗ってきます(笑)
そしてエサをあげることができるんですけど、人間に慣れ親しんでいるためカワイイですよ。

ただ、多くの人がエサをあげるので、やはりウンチマークをするわけですね (^_^;)
運悪く頭の上などで・・・(・_・;)
幸いにも、私たちはウンチマークと仲良くすることは無かったんですけどね(笑)


写真がないので残念なんですが、ペンギンとかほんと名前のわからない鳥たちが多くいました。
そして、施設内には大きな池があるんですが、なんだっけ?
巨大な熱帯魚?
ちょっと思いだせません・・・
多くの魚もいるんですが、この名前が思いだせない熱帯魚?にエサをあげる事もできるんですよ(笑)
ちなみに、インコ、魚のエサはどちらも200円でした。





まぁ〜公式サイトを見ていただく方が早いですね(笑)



ということでリンクを貼らせていただきます。

「掛川花鳥園」


私は、今回が初めての 花鳥園 だったんですが、グーグルマップ で調べてみた結果、他にも 花鳥園 というテーマパークがありました。
グーグルマップにて 花鳥園 と検索するとですね、日本全国において幾つか候補が出てきます(笑)

こちらも気になる方は調べてみてください(笑)



いまからの季節、暑さも楽になってくるので、テーマパークなどへ出かけるのも好いですよね。


では、また・・・m(__)m





追記

このブログ記事を書いてる時に、パソコンの調子が悪くなってしまいました。
本当は、他の写真もあるのですが、なぜかアクセス許可が無い!となってしまいまして・・・
管理者の許可が必要!となってしまったわけです。
もちろん、私自身がPCの管理者ですし、写真も私の権限となっているんですけどね (・・;)
なぜかアクセス許可をする事も出来なくなくて、写真を削除することすらできなくて (ノД`)・゜・。

こんな状態となってしまったので、ちと「アクセス許可」と格闘してみます m(__)m










posted by tomo at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9152866
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
tomoさんの画像
tomo
ブログを楽しみながら 複業にむけ努力中です 他でも、ブログを書いてますので 自分なりに情報などを発信していきたいと思っています 実際には、日記ブログとなると思います(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。