アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年07月22日

健康診断









明日は、年に一度の健康診断です。

私的には、特に大きな問題はないと思っているんですが、まぁ〜自分でそう思っているだけかもしれません。
数年前に、体調を崩して定期的に検査を必要としていたんですが、いまは調子も好いので大丈夫なはず。




さて、何をするにも健康であるからこそと思っております。
実際に、何だかの問題を抱えているとなれば、何だかの制限があったりするものですね。

特別な事が無い限り、最低限の事が不自由なく出来ればいいと、そうは思いますが健康体であるからこそ、行動範囲も広がるでしょうし、見る、聞く、など手足の自由があればこそだと思います。





私は、もともと運動自体が大好きではないんですよね(笑)
とはいえ、苦手でもないんですよ。
結婚前はサーフィンやスキーとか好きでしたから、スキーに関しては結婚後も妻と行ってました。

そして、インドアというよりはアウトドアだと思いますが、しかしパソコンとか読書も好きで、そうなってくるとね (^_^;)
いまは、どちらかというとパソコンを触り読書をしてる事が好きかなぁ〜


ただ、やはり運動不足を感じてるのも事実なんですが、なかなかウォーキングもできないですし (^_^;)
以前は、ジムに行っていたりもしたんですが、ついついね〜サボってしまいまして(笑)


PRESS INNER 補正下着 ボディシェイパー ボディスーツ 加圧 インナー ウエスト くびれ 引き締め (M/L(M))




おそとでメディキュット フィットネスアップ 機能性着圧レギンス M 筋肉加圧効果 スリム 美脚 エクササイズ効果







まぁ〜出かけたりすることが好きではありますが、パソコンを触ってる時が、いちばん楽しいのかもしれません。

時々ですが、出かける時もパソコンを持っていこうかと思うことがあります。
ただ、私のパソコンはデカイので、滅多に持ち歩くことはありません。




少し話がズレてしまいましたが、インドアであれアウトドアであっても健康であればこそなので、ある程度は健康を意識した生活習慣を心がける様にしなければいけませんね。



私自身の年齢を考えると、多少は何かあっても仕方がないのかもしれませんけど (^_^;)
まだ、やりたい事があるし、やらなければいけないことも多々あるのでね。
そう簡単に、病に伏すわけにはいきません。

オッサンになっても、まだまだこれからだといった感じで、気持ちだけは若者と変わりません(笑)




スマートウォッチ 血圧 最新版 万歩計 活動量計 心拍計 GanRiver スマートブレスレット IP68防水 ランニングモード 消費カロリー 睡眠検測 アラーム 着信電話 Line通知 多機能健康管理 腕時計 iphone&Android対応 日本語説明書



FYSTA TV ~お家で簡単フィットネス~




Nike Running











posted by tomo at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8995459
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
tomoさんの画像
tomo
ブログを楽しみながら 複業にむけ努力中です 他でも、ブログを書いてますので 自分なりに情報などを発信していきたいと思っています 実際には、日記ブログとなると思います(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。