アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年05月24日

真夏日の様な一日でした









5月も終わりが近づいてますが、暑いです (^^;)

まだ、梅雨入りもしていないのに気温は30度まで上がってます。
この週末は、30度を超える予想となっているんですよねえ〜




近年、異常気象と言われております。
ここ数年の間の水害、そして地震などの被害が多く出ております。
日本は、異常気象の影響を受けやすいと様なのですが、温暖化による気象の異変が起きていると思われる中で、災害に対する備えをする必要があると感じています。

例年どおりであれば、あと10日もすれば梅雨入りなんですが、どうなんでしょうね?
どちらにせよ、水不足も困りますが、水害も困ります。

今年の梅雨は、どうですかね・・・
正直なところ、災害への備え、心構えは必要でしょう。
皆さんも気おつけてくださいね。


EX.48サバイバルローラーバッグ ニューベーシックDX EX48BXWNBD 2〜3人用デラックス 貯水タンク付きバッグ 防災セット 防災キット 津波対策 地震対策 避難袋セット 非常用持出袋 防災対策[月/入荷]


感想(0件)






さて、今週も仕事が終わり、明日は休みなので身体を休めたいと考えているんですが、数日前の雨で車が汚れています。
暑さを考えると、ゾッとしますが車を洗いたい(笑)
空調の効いたガレージでもあればね〜一日中でも車を磨いていられるんですけど (´∀`)
まぁ〜ありえん様な贅沢な話ですね。



とにかく、暑いので体調管理には気おつけましょう!
そして、熱中症にも気おつけないといけない時季となってきました。



もうすぐ6月です。
梅雨入りすると、「父の日」も間近ですよ〜準備しないといけないですね!

【Amazon.co.jp限定 父の日ギフト】 ザ・プレミアム・モルツ 父の日オリジナルデザイン ギフトセット [ 350ml×12本 ] [ギフトBox入り]










では、良い週末を (笑)







posted by tomo at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8833191
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
tomoさんの画像
tomo
ブログを楽しみながら 複業にむけ努力中です 他でも、ブログを書いてますので 自分なりに情報などを発信していきたいと思っています 実際には、日記ブログとなると思います(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。