アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年05月17日

父の日 人気ギフトは?









来月は「父の日」ですね。

母の日が終わったところで、直ぐに父の日ということですね。




では「父の日」に人気のプレゼントとは?
悩みますよね〜(笑)
人気ランキングを参考にしようと思っても年代によって違ってきます。











普段使う物が好いのかなぁ〜なんて思ったりします。
あとは、趣味がある様な方であれば、趣味に合わせた物でも好いですよね〜

そうですね〜私は男なので・・・
私が貰って嬉しいと感じる物は何だろうか?と考えてみるとですね?
とは言っても、誰から貰うのか?ということもあります(笑)


私の娘からプレゼントされると仮定しますね。
娘から貰って嬉しい物は「腕時計」または「財布」かなぁ〜

そして、妻から貰って嬉しい物は「私の趣味的な分野」の物であれば何でも好いかなぁ〜
妻と結婚した頃から、ずっとバイクに乗っていました。
そんな私は、昨年末にハーレーを手放してからは乗っていませんが、常に2台~3台のバイクを所有してきたことで、完全なバイク馬鹿といった感じでした。
そうしたこともあり、父の日や誕生日、またクリスマスなどに妻からのプレゼントはバイク関係の物でした。


やはり、嬉しいですよ(笑)バイクに乗る時の革ジャン、革ベスト、チェーンウォレットやバイクのパーツなどをプレゼントしてくれたので (*´∀`*)
あと、バイクでキャンプへと出かける事が多かったので、ソロキャンプ用の道具をプレゼントしてくれたこともありましたね。

キャンプ クッカー Elover キャンプ調理用品セット アウトドア 鍋 食器 ノンストック ツーリング ハイキング 登山 キャンピング鍋 2-3人用調理器具 BBQ食器 コンパクト ポット フライパン アルミナ製 ポータブル 収納袋付き 軽量






そう考えてみると、何か趣味がある人であるとプレゼントも選びやすいと思いますね。
お酒をプレゼントするのも定番だったりすると思うんですけど(笑)

ここは、ひとつキャンプ道具をプレゼントしてみてはどうでしょう?
旦那様やお父様に、キャンプ道具をプレゼントすることで、夏は家族でキャンプ場へ GO!(笑)
プレゼントすることで、キャンプを催促するといった感じです (^▽^;)

おしゃれなのに、簡単! 92レシピ AYUMIのアウトドアクッキング (講談社のお料理BOOK)








のんびりしていると、直ぐに6月になってしまうので、私もそろそろ「父の日」のプレゼントを決めなければね(笑)
私の場合は義父なんですけどね・・・だから必要以上に選ぶことに悩むわけですよ (^^;)



そして、キャンプのことを書いていたら、夏の連休の予定も立てないといけません。
旅行にしてもそうですし、キャンプであっても予約が必要ですもんね!

まだ、先の事かもしれませんが、計画は早めがいいですね(笑)




















posted by tomo at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8813687
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
tomoさんの画像
tomo
ブログを楽しみながら 複業にむけ努力中です 他でも、ブログを書いてますので 自分なりに情報などを発信していきたいと思っています 実際には、日記ブログとなると思います(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。