アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年02月11日

またパソコンを購入






今日は、3連休最後です
実はパソコンを一台購入してしまって(笑)



今年の4月に中学へと進学するチビちゃんの
小学校卒業と中学への入学のお祝いということでパソコンを購入したわけです

小学校でも来年より必修科目となるプログラミング
時代の流れですね〜


ということで、パソコンに慣れる為にと考えて
初めての自分パソコンということで

今回、購入したパソコンは、これです


パソコン2.jpg


昨年末に、私が購入したパソコンの Celeron 搭載モデルです

まぁ〜中学生になるとはいえ、子供が初めて使うパソコンであれば十分ですよね
SSD250G 、メモリー4G(増設可)

ただ、ドライブが搭載されてないので外付けドライブを同時購入


さすがに、自分専用PCなので
かなり喜んでおります

あとは、セキュリティーの問題ですが
セキュリティーソフトを購入してくる予定です
それまでは、ネットの使用は禁止ですね(笑)











実は今からやるとお得。税理士丸投げOKのリーズナブル確定申告【Freelance Basic】






こちらのブログも覗いて下さね

楽しい人生を(livedoor blog)
tomo6968のブログ(アメブロ)


posted by tomo at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8549201
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
tomoさんの画像
tomo
ブログを楽しみながら 複業にむけ努力中です 他でも、ブログを書いてますので 自分なりに情報などを発信していきたいと思っています 実際には、日記ブログとなると思います(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。