アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

わたし
相談したいこと話したいことあったら気軽にメールください。
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集

広告

posted by fanblog
2013年02月16日
生理不順・・3ヶ月目脱却!!

初めは妊娠したかも^^とウキウキ・・
それから3ヶ月・・妊娠検査薬を4回(笑)

とうとうピルを飲んで強制的に生理を復活させました。

今日病院に行って薬の影響かと確認したところ・・
今飲んでる薬で生理に影響が出るということはないと言われました。

良いのか、悪いのか。。

ついでなのでレキソタンを2mg2錠から5mgを1錠にしてもらいました。

仕事の回数も減らしたしなるべく精神的な負担をなくして自然と生理がくるように・・。

そして体質改善・ダイエットを兼ねてヨガを始めました!
昨日からですが久しぶりにやるときついけど気持ちがいいですね^^

本屋さんでDVD付きのやつを購入して息子とやりましたが2人でやると楽しいですね。
楽しいというか・・
息子が全然出来てなくて可愛かったヒヨコ(笑)
もともと体動かしたり、ダンスが好きで私が変な動きをしてたからやってみたくなったみたいです。

息子はダイエットの必要もないし、毎日快便でうらやましい。。

私は毎日快便というわけではないですが・・
徐々に良くなりつつはあります。

これはサプリメントのおかげですが・・
自然と出るのが望ましいですね;;

ひとまず生理がきたので安心&負担にならない程度にダイエットしたいと思ってます!!

↓ぽちお願いします。夢の在宅ワークで人生プチリタイア






にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

新たに参加しました☆

おしえて!アトピちゃんママはアトピー性皮膚炎の口コミ情報交換サイトです









Posted by わたし at 17:03 | 美容 | この記事のURL
この記事のURL
<< 2013年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
https://fanblogs.jp/9397/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。