アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

わたし
相談したいこと話したいことあったら気軽にメールください。
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年11月02日
母乳不足を解消(・∀・)



授乳期ママ限定★母乳不足対策ハーブティー♪本商品モニター【最大100名さま】募集 ←参加中

母乳不足対策ハーブティー|AMOMAミルクアップブレンド

この商品ご存知ですか??
楽天でも上位にランクしていてここ数日購入しょうか迷っていた商品なのですが・・
モニターに応募してみました。

これ当たったら本当に嬉しい・・笑
何故なら今回は絶対母乳育児を貫きたいから><

長男が生まれた時、少し小さめに生まれてきたせいかお乳をうまく吸ってくれず・・
それからマッサージ等色々試したけどとうとうドクターストップ。。

母乳だけでは一向に体重が増えず・・
母乳がほとんど出ていないから諦めましょうと言われてしまいました><
流石に悲しかった。
そして、もし次があったら、次こそは必ず母乳を出してやる!!と心に決めていたのです。

このハーブティーの力を借りてなんとしても完母を実現したい!
藁をもすがりたいとはこのことです^^;

そしてハーブティー自体が大好きなので普通に飲んでみたい^^;

当選しますように><



にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

新たに参加しました☆

Posted by わたし at 20:54 | 趣味 | この記事のURL
2013年11月02日
今日から臨月!!
かなり久しぶりの更新・・

気付いたら臨月。
最近は前駆のような痛みと快便の日々が続いてます。

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中


妊娠中たまには大好きなコーヒーが飲みたかったので、モニプラできれいなコーヒーのモニターに応募^^

見事当選しました!!
とても嬉しい。
このコーヒーの説明を読んで、他で売られているコーヒー豆の扱いを知り;;
変に神経質な私は他のコーヒーに嫌悪を抱きました^^;
このコーヒーは正に綺麗なコーヒーなんです!
オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

雑味がなくとても美味しいです^^興味のある方は是非見てみてください☆



にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

新たに参加しました☆

Posted by わたし at 20:22 | 趣味 | この記事のURL
2013年06月08日
疲れた
うるさい。
だけど孤独。

最近さよならした友達に対して、私からさよならしたのに裏切り者だと思ってる。

勝手過ぎるのは分かるけど、あなた達がわたしが失望するような事しなければずっと友達で居たかったのに。

突然適当な対応をしたり、中絶したり。

わたしがそこで折れるのが正解なのか。


そんなの本当の友達なのか。

なんでも受け入れ許すのが友達なのか。

分からなくなった。



わたし、さみしいよ。
ずっと仲良かったのに。

分からないよ。

消えたい。


Posted by わたし at 23:51 | この記事のURL
2013年05月07日
もうすぐ1年・・
友人が亡くなってからもうすぐ1年。
この1年の間に友達と2人さよならをしました。

一人は以前働いていた職場で出来た友達。

もう一人は高校時代からの友達。
この友人は亡くなった友人のことを伝えてくれた人でもあります。

あの子を失ってから・・
人を大事にしたいと思いました。

いや、ずっと前から思っていたけどより強く思うようになった。

だけど、私の精神状態は最悪で・・
とても誰かを大切にできる状態じゃなかった。

余裕がなかった。

人を許せる心の広さ。

確かにわたしは傷付いた。
悲しかった。

だけど、わたしがしたことは正解ではないような気がする。

大きく言ってしまえば・・
友人関係を蔑ろにした2人が許せなかったのです。

わたしが我慢していれば今も友人関係は続いていたと思う。

だけど、できなかった。

元職場の友達はいいとして・・
高校時代の友達は尾を引いてます。

あの子が死んで・・
同じ苦しみ、悲しみを味わったにも関わらず
友人は生まれてくるはずだった命を処分してしまった。

いったい、彼女の死から何を学んだのか・・。

育てられない状況ではなく・・
彼との二人きりの時間をまだ楽しみたい。
結婚式をあげて順番道りにしあわせになりたい。

人の死を犠牲にしてまで叶えたいことなのか・・。

わたしには分からなかった。

目に見えないものには何をしても許されるのか・・。
そうは思えなかった。


友達とはなんなんでしょう。

わたしは連絡不精です。
相変わらずの。

だけど友人たちのことを思うことを忘れた時はありません。

離れていても友人は友人。



もう疲れました。


Posted by わたし at 13:39 | メンタル | この記事のURL
2013年04月29日
久々の更新
久しぶりだけど、明るいことは書けそうにないです。

考えることが沢山ありすぎて
でも何から考えればいいか分からない。

一日中気持ち悪い。
赤ちゃんは順調。
息子も元気。

薬飲みたい。

最近は我慢してあまり飲まないようにしてるけど、無理な時は飲む。

ご飯を作っても味が分からない。
料理を作るのが好きだし、料理だけは出来るねと言われる私。

ご飯作れなくなったら..
私何も出来ない。

旦那さんは優しいから辛いなら作らなくていいって言ってくれるけど、この先私が働きに出るのが難しいから節約するしかない。

出来る事はしたい。

だけど、辛い。

些細な事が辛い。
家事が出来ないのも、子どもがうるさいといなくなりたくなったりもする。。

虐待はしたくない。
うるさいからって手をあげようと思わない。
だから布団を頭から被って子どもが落ち着くまで待ってる。

大きな声を出す事も疲れるし。
ずっと横になってたい。

ダメだって分かってる。
でも辛い。

Posted by わたし at 20:04 | メンタル | この記事のURL
2013年03月26日
サプリの成果か・・妊娠しました!!
妊娠するためのカラダづくり サフランファンサイト参加中
先日モニプラで当選したサプリ・・ザクロマカビュティー・・

効果があったのか妊娠いたしました。
私の計算では5週目です。
今不妊で少し悩んでいる方・・私も悩んでいました;;

そして何もしないより、やはりサプリメントなどで出来やすい体を作るのは一つの手だなと確信しました。

タイミングとか回数とか色々調べてはやってみましたが効果は無し。
それで成功する方は、きっと迎えやすい体づくりが既に出来ているのかな・・と思います。

しかし、私のように生理不順だったり、ホルモンのバランスが崩れている状態の方はまず整えることをお薦めします。

最後に生理が来たのが2月なのですが・・その前は12月に生理が来ていた私。。
多分時間かかるんだろうな・・と思っていました。

普通2ヶ月も遅れて生理が来てそのまま妊娠出来るなんて奇跡に近いですよね?

整えてから何ヶ月かキープ出来た後妊娠ならありえる話しだと思います。

私はとにかくサプリやヨガ等で体を作ることに徹しました。

なので、出来ないと悩んでいる方は是非自分に合うサプリを探して試して頂きたいなと思います。
因みに旦那さんには亜鉛とマカを毎日飲んで貰っていました。

わたしが飲んでいたのは・・
マカ・亜鉛+ザクロマカビューティー・・





↑こちらのサプリも試していました。

今現在は亜鉛・葉酸を摂っています。

食事から栄養をを取るのはなかなか難しいですし、仕事をしていると不規則な生活になってしまうのも仕方がないことです。

不妊以外にも体調面でも朝スッキリしていたり・・健康な体づくりにもいい結果をもたらしてくれると思います。

悩んでいる方は是非試してみてください!

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

新たに参加しました☆

Posted by わたし at 12:43 | 美容 | この記事のURL
2013年03月23日
広告



Posted by わたし at 22:39 | この記事のURL
2013年03月01日
簡単クリームトマトスパ*チーズ入り
超手抜きだけど美味しいパスタの作り方!!
(自分で美味しいって言うのも何ですがw)

*材料*

・トマト缶・・1缶
・にんにく(チューブ)
・オリーブオイル
・生クリーム
・コンソメ・・1個
・パスタ500gm
・ブロッコリー
・バジル
・粒胡椒
・塩

*作り方*
・麺を茹でる
・ブロッコリーをオリーブオイルとにんにくで炒める
・トマト缶投入
・コンソメ投入
・5分位煮込む
・塩コショウで味を整える
・茹でたパスタを投入
・生クリームを入れ混ぜる
・バジル投入
・盛り付け時お皿に少し麺を乗せ、その上にとろけるチーズ!!
その上に残りのパスタを乗せ、チーズを挟む感じにすれば完成クジラ

本当はモッツァレラが好きだけど・・
ウチは今、火の車・・
贅沢は出来ません。

ちなみにコレは2人前。
3人の時はケチャップを少し入れてしまいましょう。。

作られてるソースを買うより安く上がります。
トマト缶は色々と使えるので好きです。
たまに安売りしてるしw

30分もあれば出来てしまうのでめんどくさい時におすすめですw

↓ぽちお願いします!!サンプルもらってうれしい生活!サンプルファン.com






にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

新たに参加しました☆





Posted by わたし at 19:06 | この記事のURL
2013年02月27日
懸賞でザクロ・マカビューティーが届きました(*゚▽゚*)
妊娠するためのカラダづくり サフランファンサイト参加中
この間書いていたサプリが届きました!!
早速開封。。

匂いは特になく臭くないです。
パッケージにはザクロの実が描かれていて可愛いい(*´`)
持ち歩き安いですね。

120粒入りで1ヶ月分なので1日3粒ですね。
いつ飲んだらいいかは書かれてないので・・
とりあえず夕方仕事が終わったら3粒飲んでみようかな。。

二人目を早く妊娠したいのでかなり期待してます。
アンチエイジングにも効果があるらしいのでお肌の方も・・

コレを飲んでも効果が見られなかったら、
旦那に病院に行ってもらいます。

実は旦那は片玉で。。
あまり関係ないとは言われている様ですが念のため。

それでなくても無精子症とか色々と問題を抱えている男性は少なくないらしいので。

旦那とはかれこれ1年くらい何も付けずにしているのですが・・少し心配です。
これでなんとかいい結果が出せるよう祈るばかりです。。

てか、このサプリ当選するとは思いませんでした。
限定60名だったので。。
この間のコトハスティーもサンプル当選したし。。
懸賞生活にハマりそうです(笑)



↑私が登録しているサイトの1つなのですが、ここではサプリ以外にも化粧品とかシャンプーとか・・
色々なサンプルをお試しで貰えたりするのでオススメです。
買ってくださいとか営業もないし、変なメールも来ないので^^;
登録も簡単なので興味がある方は是非登録してみてくださいヒヨコ

ネットの懸賞ってかなり熱いらしいですね。
私も最近始めたんですが結構な確率で当選してます。
食料品の懸賞とかもあるので主婦には助かるw

できるだけ当選人数が多いものに応募してます。
お役にたてて見てくださいね^^

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

新たに参加しました☆

Posted by わたし at 18:23 | 美容 | この記事のURL
2013年02月25日
旦那が交通事故に遭いました。
いつも通勤は自転車で、子供を保育園に送り届けてから会社に向かいます。。
旦那ははっきり言って自転車の乗り方がおかしいです。。
おかしいというかいつもフラフラしてます。
なので、いつか事故ると思っていましたし、旦那にも常々・・
「絶対事故るよ」と言っていました。

私は旦那よりも早く家を出るので事故ったのを知ったのは昼休憩の時。
朝の9時頃メールが来てたので・・すぐにメールを返しましたが返信なし。

じゃあ、病院行ったのかな?
と思ってたのですが・・

普通に出勤したのこと。。

はぁ(゚Д゚≡゚Д゚)?ですよ(笑)

相手の方から救急車呼びますか?と言われたらしいのですが・・
どうやら遅刻した時の罰金の方が気になって断ったそうです。

バカか。

もちろん事故の際は罰金は発生しないとのこと。
当たり前ですが。

普通警察呼んで、救急車も呼ぶでしょ。

そんな私も何度か車に轢かれた、当たった事はありますが・・
どんなに怪我しても「大丈夫ですから」と断っていました。。

しかし・・
我が家の家計は現在火の車です。
不謹慎ですが・・賠償してもらえよ・・と思ってしまいました。

相手の方も逃げる気はなかったようですし。

まぁ、跳ねられて瀕死だ・・とか聞いたら旦那を最優先に心配しますが。
私って鬼ですね。
今日本当にそう思いました。

話はズレますが先月の終わりに私は仕事中ギックリになったのですが・・
早退できるような状態じゃないし、腰が痛いと言ったところで「だから?」と言われて終了な気がしたので何も言わず業務を行いました。
途中痛すぎて気を失いそうになりましたがw

しかし、家に帰って椅子に座ったとたん動けなくなり。。
さすがに明日は行けないと判断し、勤務先に電話したところ・・
1週間程お休みを頂きました。

復帰した後、上司から「仕事中に言ってくれれば労災降りたのにねぇ〜。おしいことしたね〜」と。。

マジか・・。

本気で悔やみました。
言えば良かったと。。

何か起きた時は無理しないことが大切ですね。
出勤前・出勤中はもう仕事モードに入っているので自分のことは二の次になりがちですが・・
損します(笑)

腰にしたって痛くなった時報告して早退していれば悪化しなかったかも知れないですし。

今回の旦那の事故だって、その場では大丈夫だったとしても時間が経ってから症状が出ることだってありえますし。
事故があったとき「大丈夫です」と言ってしまえば終了ですからね。
念のため病院には行くべきだと思います。
何もなければそれはそれでいいですし。

念には念をです。




↓ぽちお願いします!!サンプルもらってうれしい生活!サンプルファン.com






にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

新たに参加しました☆





Posted by わたし at 21:39 | メンタル | この記事のURL
>> 次へ
<< 2013年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
https://fanblogs.jp/9397/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。