アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

わたし
相談したいこと話したいことあったら気軽にメールください。
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集

広告

posted by fanblog
2013年03月26日
サプリの成果か・・妊娠しました!!
妊娠するためのカラダづくり サフランファンサイト参加中
先日モニプラで当選したサプリ・・ザクロマカビュティー・・

効果があったのか妊娠いたしました。
私の計算では5週目です。
今不妊で少し悩んでいる方・・私も悩んでいました;;

そして何もしないより、やはりサプリメントなどで出来やすい体を作るのは一つの手だなと確信しました。

タイミングとか回数とか色々調べてはやってみましたが効果は無し。
それで成功する方は、きっと迎えやすい体づくりが既に出来ているのかな・・と思います。

しかし、私のように生理不順だったり、ホルモンのバランスが崩れている状態の方はまず整えることをお薦めします。

最後に生理が来たのが2月なのですが・・その前は12月に生理が来ていた私。。
多分時間かかるんだろうな・・と思っていました。

普通2ヶ月も遅れて生理が来てそのまま妊娠出来るなんて奇跡に近いですよね?

整えてから何ヶ月かキープ出来た後妊娠ならありえる話しだと思います。

私はとにかくサプリやヨガ等で体を作ることに徹しました。

なので、出来ないと悩んでいる方は是非自分に合うサプリを探して試して頂きたいなと思います。
因みに旦那さんには亜鉛とマカを毎日飲んで貰っていました。

わたしが飲んでいたのは・・
マカ・亜鉛+ザクロマカビューティー・・





↑こちらのサプリも試していました。

今現在は亜鉛・葉酸を摂っています。

食事から栄養をを取るのはなかなか難しいですし、仕事をしていると不規則な生活になってしまうのも仕方がないことです。

不妊以外にも体調面でも朝スッキリしていたり・・健康な体づくりにもいい結果をもたらしてくれると思います。

悩んでいる方は是非試してみてください!

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

新たに参加しました☆

Posted by わたし at 12:43 | 美容 | この記事のURL
この記事のURL
<< 2013年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
https://fanblogs.jp/9397/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。