アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

わたし
相談したいこと話したいことあったら気軽にメールください。
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集

広告

posted by fanblog
2013年02月24日
コトハスティーが当選&届きました♪
美味しい大人のデドックスティーファンサイト参加中

モニプラでコトハスティーのお試しサンプルが当選しました^^

嬉しいヽ(*´v`*)ノ




紅茶も好きだし、便秘の私にはピッタリな商品。
早速飲んでみました。

便秘の度合いによって淹れ方があるのですが・・
私は1包をやかんで15分ほど煮出してから更に冷めるまで放置して飲みました。

味は・・美味しい。
本当に普通の紅茶です。
普通の紅茶よりアールグレイの香りが強いのでデトックスティーって感じはないです。

そして次に日には便意がきましたよ^^
ちなみにお腹は痛くはなりませんでした。
そこが1番大事・・お腹が痛くなるなら下剤飲んだほうがいいです。

このお茶は腸内環境を改善してくれる効果が期待できるので、特に便秘じゃない方でも・・
お腹の張りが気になるとか・・そういった方にもいいかも知れません。

体の中から綺麗になるってダイエットにも美容にも大切ですからね。
気になった方は是非試してみてください(^ω^)

↓ぽちお願いします!!サンプルもらってうれしい生活!サンプルファン.com






にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

新たに参加しました☆





Posted by わたし at 17:32 | 美容 | この記事のURL
この記事のURL
<< 2013年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
https://fanblogs.jp/9397/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。