アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

わたし
相談したいこと話したいことあったら気軽にメールください。
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集

広告

posted by fanblog
2013年02月12日
不妊。。
美肌を手に入れたい方や妊娠をめざす方のためのサプリ(現品)60名様 募集!

昨日から生理を起こすためにとりあえずピルを飲み始めました。。
と思ったら今日血が出ていたので・・

ただの不正出血か、生理の始まりなのかを確かめるためにピルを早々にお休み中(笑)

マカのサプリは飲んでいるのですが・・
逆にホルモンバランスをが崩れた疑いが(´Д` )

そして、またまたモニプラで応募・・。
妊娠を目指すサプリ!!(笑)

ある意味薬漬けなわたし。。
でもサプリは薬ではないよね??

そもそも、私がサプリ好きなのは理由がありまして・・
昔々・・その時はダイエット目的だったのですが痩せたんですよ!!暴飲暴食してたのにw

なんか業者だと思われたらイヤなんだけど。

これはホント。

でも、その会社今あるのかないのか不明・・。
キドニービーンズというサプリで新宿のアルタの中にあるサプリとか健康食品を売ってるお店で買ってた。
そこが潰れて、目黒にも店舗があったからそこまで買いに行ってたほど。

でも、その後引っ越したりして行かなくなってそれっきり。。

体質によって個人差はあるかも知れないし、サプリはあくまでも薬ではないから絶対はないけど・・。
体質改善として摂ることはいいことだと思う。

例えばマカは不妊とか美容に効果があるって言われてるけど、うつにも効果的らしいし。
私は効き易いのか確かに活力というかなんというか・・朝の目覚めはかなり良くなった。
体の重さは驚くほどない。

薬は毒でしかないから・・
ヤバイ薬を飲めばハイになれそうだけどそこまで元気な人になる気はない。

↓コレかなり欲しい。
サフラン

もし、懸賞で当たらなかったとしても今回ちゃんと生理がきたら自腹でも買いたいくらい。。
とにかく二人目が欲しい。。
次は絶対女の子希望!!



↓ぽちお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

新たに参加しました☆

Posted by わたし at 22:45 | 美容 | この記事のURL
この記事のURL
<< 2013年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
https://fanblogs.jp/9397/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。