アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

関節・ひざの痛みでお悩みの方は

『ヒアルロン酸』って誰もが聞いたことありますよね。

『ヒアルロン酸』はたった1gで6リットルもの水を蓄えておくことが出来る

とっても優れた成分です。


ですが、40歳代以降から特に50歳代以上になると

体の中のヒアルロン酸の量が

極端に減ってしまうという
事実、知ってました?


だからその足りなくなった分のヒアルロン酸を

外から体の中に補給してあげればいいのです。





ヒアルロン酸の摂取方法は2通りあります。

『注射』と『サプリメント』です。

即効性は、はっきり言って注射です

一番気になる部分に直接ヒアルロン酸を補充するので

はっきりした効果を実感することができます。

しかし、ヒアルロン酸は体の中でどんどん代謝されて減っていきますので

1〜2ヶ月ぐらいでその効果は実感できないものになってしまいます

また医療機関に行って、処置をしてもらわないといけないので

通院も含めそれなりの時間を必要とします。

さらにご存知のとおり注射の「痛み」を伴います。


毎月痛い思いをしてこれからずーっと、注射をするのであれば、

毎日のサプリメントで健康を維持してはどうか?と思います。


結局、同じようにヒアルロン酸を補充するのであれば、

短期間、かつ一時的なものだけでなく、

ヒアルロン酸を飲んで体内に吸収させ、

毎日の食事という習慣の延長で圧倒的に効率よく摂ったほうが合理的です。

また口から飲んで腸から効率よく吸収させられるように、

低分子化したものを選べば完璧です。

だから、『サプリメント』は飲んで吸収する方が簡単で合理的。

かつ全身に届きます!





 ●うるおいがある生活がわかる。

 ●なめらかな生活ができる。

 ●コラーゲンとの違いがわかる。

 ●安全なヒアルロン酸の選び方が分かる。

 ●今使っているヒアルロン酸がなぜ「今ひとつ」なのかわかる。

 ●医薬品との違いがわかる。

 ●気軽に外出したくなる。


上記項目を知りたい方。

今すぐ、『楽潤』をお試しください!

もっとみる...


関節痛を和らげる

寒い冬、階段や部屋の敷居をまたぐだけで体に激痛が走ることが多くなっていませんか?

昔は正座が出来ていたのに、今は痛くて座ることも出来ないなんて方が多くなっています。

関節痛といっても原因はいろいろあります。
変形性関節症・痛風・関節リウマチ・外傷・細菌による関節症。

関節痛の代表ともいえる変形性関節症の方は日本で800万人いるとか。
決してあなただけが悩んでいるのではないのです。

変形性関節症は軟骨不足によるものが原因です。
ではなぜ軟骨は磨り減ってしまうのでしょうか??

一番の原因は加齢による新陳代謝の低下です。
新陳代謝が低下することで軟骨を生成する機能が低下し、軟骨の破壊と生成のバランスが保てず結果的に軟骨が減っていきます。

だから関節症にならないためにはこの新陳代謝をあげてやることが重要なんです!





キャッツクローとは

キャッツクローは南米ペルーの中央山岳部、森林地帯に自生する、アカネ科の大きなつる状の樹木です。キャッツクローは、アカネ科のカギカズラ属に分類され、学名をウンカリア・トメントーサと言います。
葉の付け根にはネコの爪のようなトゲが生えていることから「キャッツクロー(ネコの爪)」と呼ばれています。

1994年には WHO(世界保健機構) が主催した国際会議で、副作用のない抗炎症剤として注目を集めたのは有名な話。
それ以来、世界中の研究者・医学者により新たな効果についての研究が進められています。

キャッツクローの有効成分にはキノビック酸グルコシド・アルカロイド・ステロインなどが含まれています。
特にキノビック酸グルコシドには抗炎症作用があり、さらに血流促進するアルカロイドなどの相乗効果により炎症性を伴うリューマチ・関節痛・腰痛・肩こり・神経痛に良いといわれています。

*** キャッツクローの炎症を鎮める3つの天然成分 ***
@アルカロイド・・・免疫力を高める
A植物性ステロール・・・自然治癒力を高める
Bキノビック酸グルコシド・・・消炎作用を高める


炎症を抑制し、体の中から改善してくれるキャッツクローは、まさに人々を魅了したペルーの『奇跡のハーブ』と言えます。


もっとみる...


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。