アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

便秘解消に



多くの女性の悩みの種といえば・・・そう、「便秘」ですよね。

便秘は、それが原因で、お肌が荒れたり、ニキビができてしまったりと、他の問題も引き起こすから厄介です。

そんな、便秘や肌あれに効果があるとされている商品がこちらの
『ミラクル ノニ』です。





『ノニって何?』って思うと思いますが、簡単に言うと約140種類もの豊富な有効成分を含む南国の果物です。

原産国のタヒチでは、その効果から『神様からの贈り物』、『ハーブの女王』と呼び、2000年以上も前から健康維持のために重宝されてきました。

その豊富な有効成分のおかげで、便秘はもちろん、肌あれや、血糖値改善、疲労回復、滋養強壮など様々な症状に効果を発揮するのが、ノニが『神様からの贈り物』と呼ばれる由縁です。

まさに『万能ドリンク』なんですよ、これ!

数年前に日本のマーケットに登場し、マスコミや雑誌で数多く取り上げられました。
その結果、健康に対する意識の高いファッションモデルや、スポーツ選手を中心に口コミで広まり爆発的な人気を呼びました。

「あの超大物プロ野球選手が試合前にラッパ飲みしている」というのは有名な話です。

また、お昼の超人気番組で、クイズの罰ゲームとして飲まされていたのが、実はノニジュース。

つまり、ノニって身体に良いけど美味しくないのが問題なんですよねぇ・・・

しかし、この『ミラクル ノニ』は、パイナップル・マンゴー・りんごなどのフルーツをブレンド。

これまでのノニジュースに比べて、とてもおいしく飲めちゃうんですよ!


でも・・・ノニジュースってけっこう高いんですよ・・・
だからためらっていた方も多かったはず。

でもこの『ミラクル ノニ』なら、お手ごろ価格での販売なので、試しに飲んでみたい人におススメです。
この機会にぜひお試しください。


もっとみる...






自宅で腸内洗浄



便秘で1週間も大便をしていない、お腹は張っているのにお腹は空く。

しまいにお腹がキリキリと痛み出す。。

特に女性に多いのが便秘による悩みですよね。

私も高校生のときから便秘に悩まされており、1週間でなくては便秘薬を飲み

なんとか出すということを繰り返してきました。

でも量の調節がいまいち難しく、よく下痢みたいになって

さらに苦しんでいたのを覚えています。


また毎日便意がある人でも、腸の中って案外カスが残っていたりして

意外と汚いそうです。


そんなあなたにお勧めなのが腸内洗浄です。

腸内洗浄というと病院にいって、部屋に隔離されて・・・

というイメージがありますがこのキットを使うと自宅で

簡単に腸内洗浄ができてしまうんです。



真夏の高い気温の日に食べ物をおいて置くとどうなります?

もちろん腐ってしまいますよね。

人間の体温は36度から37度ぐらいです。

真夏の気温と変わらないぐらいの暖かさがあり、その腸の中にいる食べ物は

同じく腐ってしまうということです。

だから毎日便をするということはとても大切なことなんです。


このスターターセットを作成された全米No.1の胃腸内視鏡外科の

権威である先生で「病気にならない生き方」で

20万部の大ベストセラー
を出されています。



使い方も丁寧に書かれていますし、

何より自宅でできるので人目につかずに自分で腸内洗浄をすることができます。

便秘が解消するとにきびがなくなったり、肌のつやがよくなったりと

2次効果も期待できますよ。


もっとみる...
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。