アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ワキガ・臭い度チェック

もしかしたらワキガかも・・・と心悩んでおられる方は↓のバナーでチェックしてみてください。




『アベイツ』は普通の汗を出す『エクリン腺』
ニオイ物質を多く含んだ汗を出す『アポクリン腺』どちらにも効果を示します。

また、今までの消臭剤は殺菌成分or制汗成分の
どちらかしか配合されていないものが多く、効果が不十分でした。

『アベイツ』は、殺菌成分と制汗成分のどちらも配合しているので
発生したにおいに対しても効くダブル効果

でも本当に効果があるのか心配という方に。

今ならお試しミニセットが販売されているので、自分に合うかどうかを確かめることができます。
送料無料で1575円ですよ。

何人もの患者さんを診てきたドクターとの共同開発された商品だから、
期待できますよね。

出てきた汗のにおいを抑えるのではなく、
においの原因物質そのものを抑えるデオドラントです。

今年はにおいなしで明るい生活を手に入れましょう!


もっとみる...


男の悩み・加齢臭

自分の臭いって気づいてますか?
40代後半の特に男の人に特有の臭いと思われますよね。
でも女性からももちろん加齢臭が出ると言う事が分かっています。

日本人は体臭の弱い人種と言われていますが、食生活の変化により肉やファーストフードを食べることで臭いがきつくなってきたといわれています。
だからと言って、すべての食事を和食に戻すというのも難しい話ですよね。

この臭いの元は「ノレナール」という物質なんです。
だからこの「ノレナール」を元から絶ってやることで臭いを消してやればいいのです。

お勧めなのが「無臭物語」というサプリメント。
加齢臭に深く悩む方にぜひ使っていただきたい製品です!
加齢臭の発生メカニズムを考え開発されており、ノネナールを元からシャットアウトするために「アスタキサンチン」を主成分として60mg(フリー体として3mg)配合。

さらに、βカロテンやレシチンなど、加齢臭の主な原因となるストレスとコレステロールをガードし、《健康維持にも役立つ》成分を贅沢に強化配合してあります。
加齢臭対策を専門に扱う当社の面子にかけて、配合成分に一切出し惜しみ無く、徹底的にこだわりぬかれたサプリメントです。




こんな経験はありませんか?

・妻から臭いと言われたのがきつい
・電車の中で周りの人が自分のことを避けている気がする
・自分自身の臭いが気になるので周りの人との間につい距離をとってしまう
・主人の臭いに毎日悩まされている。
・顔を拭いた後のタオルが臭くてイヤになる
・もともと無臭だったのに、突然臭いが出始めたのでショックを受けている

臭いは消すことが出来るのです!
まずはお試し半額で試してみませんか?

それでも臭いが消えないようなら全額返金保障もついていて安心して購入することができますよ。


もっとみる...




体臭の悩み・ワキガ

こんな経験はありませんか?

電車に乗ると周りの人が自分を避ける。
お風呂に入ってもにおいがとれない。
下着や洋服のわき部分の黄ばみや汗染みが気になる。

以上のような悩みを持つあなたに超強力消臭の「クイックダッシュ」がお勧めです。



3大有効成分配合
1.殺菌(ココイルアルギニンエチルPCA)
2.制汗(クロルヒドロキシAI)
3.消臭(アルミニウムイオン)

3つのパワーをあわせ持つ超強力!!『消臭クリーム』


「ワキガ」といえば中年男性がなるものと思われがちですが最近若い女性にもワキガが増えてきています。
その要因として

@食生活の変化
A働く女性が増え、ストレスがたまりやすくなった
B最近のワイン、焼酎ブーム

などが考えられます。

ワキガと食生活には深い関係があり肉類や油っこいものばかり食べているとワキガの体質を作ってしまう恐れがあります。

また、アルコールは汗腺の活動を活発にします。 
お酒を飲むとよく汗をかくのはこのためです。

お酒により汗とニオイが強くなりワキガを助長する原因となります。

この汗やニオイはストレスの影響を受けやすいと考えられています。 
それなのに、職場などで女性にかかるストレスは男性の倍以上と言われています。
最近の女性のファッションは冬でもノースリーブのセーターやキャミソールが流行り、肌を露出する傾向にあります。
夏だけでなく、1年中ワキのお手入れが欠かせなくなってきているのです。

もっとみる...



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。