アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

翡翠君
スロット・自作PC・ペット・ダイエット・家電修理・美容 などに興味があります。
リンク集
<< 2014年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新コメント
・�・、 ・・」・ネ・� ・゙・�・テ・ク・�・・ー ・鬣・ュ・・ー
冷蔵庫の修理・交換パッキン編 (02/07)
・ヨ・�・ャ・齦rモ� �患リスサ轍 エレ
朝の目覚めに (12/25)
・キ・罕ヘ・� ヨクン� ・皈・コ
明日の更新予定 (12/23)
・キ・罕ヘ・� cc・ッ・�ゥ`・� ・ユ・。・・ヌゥ`・キ・逾
父の携帯が壊れた! (12/23)
・ニ・」・ユ・。・ヒゥ` ヘ瓶モ� ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ`
そろそろ灯油買いませんか? (12/13)
・キ・罕ヘ・� ・ユ・鬣テ・ネ・キ・蟀`・コ �\ ・ェ・ラ・ニ・」・゙・ケ
セキ喘息? (12/12)
・�・、 ・・」・ネ・� 餃リ抜シ シ、ーイ
冷蔵庫の修理・交換パッキン編3 ラスト (12/12)
・ヨ・�・ャ・齦rモ� ミ゙タ� 翻セゥ lcc
ファンヒーターの修理 後編 (12/12)
・キ・罕ヘ・� ・ンゥ`・チ �ク
父の携帯が壊れた! (12/06)
・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ・�・、・・」・ネ・� 瓶モ� ・�・ヌ・」ゥ`・ケ
セキ喘息? (11/13)

広告

posted by fanblog
2013年07月19日
スロの下見
電車でかなり遠くのパチ屋に行き
たまたま高設定ぽいマイジャグUがあって、しばらくやってなかったので
打ちながらデータをとっていると、お客様ぁ当店ではデータを記録されるのは
お断りさせていただいております!

はじめて遭遇した・・・そんな店あるんだなぁ

禁止なのは仕方ないそのルールでやるしか・・・
ということで頭の中に残っている簡単なデータです。

打ち始め 2800G程 合算124
さてそろそろどうかな? 5000G 合算135
出飲まれを繰り返しストレスがたまった時にデータをみたら
7500Gあたり 合算141
奇跡のBIG連をして最終的に8400G 合算137

だけどREGが後半になると少なくて3かなぁ
BIGは後半マグレ噴きだと思うけど4ぽいなぁ

中間メインならここの店も用ないかなぁ・・・1日じゃわからないけど
他の台も見るとジャグラーガールズも中間設定ぽいし、やはりこの店には用が無い。

最近じゃどこも高設定置かないのかなぁって思ってしまう
3とか4じゃお客さんが勝てないと思うんだけどなぁどうしても店はATやARTに
力を入れたいみたいだ。


AKBのスロが出てて全台6ぽかったなぁ出玉が羨ましいw
まぶしいし騒がしいけど6なら我慢して打ちたかった!当然空台なしだけどね
こんなに出してたらそりゃ他の台回収だわぁ・・・

みんジャグと忍魂2ちょっとかわいそうだなぁ・・・

扱いの違いに泣いた・・・


実機パチスロ欲しくないですか?私も以前ここで買ったことあります。



この記事のURL
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


コメント

 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。