アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

翡翠君
スロット・自作PC・ペット・ダイエット・家電修理・美容 などに興味があります。
リンク集
<< 2014年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新コメント
・�・、 ・・」・ネ・� ・゙・�・テ・ク・�・・ー ・鬣・ュ・・ー
冷蔵庫の修理・交換パッキン編 (02/07)
・ヨ・�・ャ・齦rモ� �患リスサ轍 エレ
朝の目覚めに (12/25)
・キ・罕ヘ・� ヨクン� ・皈・コ
明日の更新予定 (12/23)
・キ・罕ヘ・� cc・ッ・�ゥ`・� ・ユ・。・・ヌゥ`・キ・逾
父の携帯が壊れた! (12/23)
・ニ・」・ユ・。・ヒゥ` ヘ瓶モ� ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ`
そろそろ灯油買いませんか? (12/13)
・キ・罕ヘ・� ・ユ・鬣テ・ネ・キ・蟀`・コ �\ ・ェ・ラ・ニ・」・゙・ケ
セキ喘息? (12/12)
・�・、 ・・」・ネ・� 餃リ抜シ シ、ーイ
冷蔵庫の修理・交換パッキン編3 ラスト (12/12)
・ヨ・�・ャ・齦rモ� ミ゙タ� 翻セゥ lcc
ファンヒーターの修理 後編 (12/12)
・キ・罕ヘ・� ・ンゥ`・チ �ク
父の携帯が壊れた! (12/06)
・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ・�・、・・」・ネ・� 瓶モ� ・�・ヌ・」ゥ`・ケ
セキ喘息? (11/13)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年08月11日 Posted by 翡翠君 at 13:59 | 熱中症対策 | この記事のURL | コメント(0)
蒸されそうだ!
熱中症対策として、我慢は体に毒だ!
倒れるより日中はエアコン使ったほうがいいさ!
27〜28度設定なら、そこまで体がダルくならない
んじゃないかな?

私の家はペットの猫ちゃんいるから、つけてあげています。
熱中症補償の傷害保険に問いあわせ増加 ペット対象の商品も
↑Yahoo!ニュースです。

熱中症の被害もすごいけれど・・・
熱中症の保険もあるんですね・・・おどろきです!

2013年07月11日 Posted by 翡翠君 at 16:17 | 熱中症対策 | この記事のURL | コメント(0)
熱中症対策の飲物
熱中症に気を付けてくださいね
私は熱中症対策に自分で飲物を作っています。

ご存じの方もいるかもしれませんが
病院でもすすめられている方法を、書いていこう
と思います。

一番手っ取り早いのは、市販のスポーツ飲料に
塩分をまぜる方法です。

ポカリスエット 74g×5包

新品価格
¥449から
(2013/7/11 15:59時点)




そしてもっと簡単なのは、こちらですね


経口補水液 オーエスワン(OS-1) 200ml×30本

新品価格
¥3,600から
(2013/7/11 16:01時点)




いずれも飲みすぎないでくださいね?



では、本題の秘伝ではないですがw
我が家の熱中症対策の飲物の作り方を・・・


すみませんが大切なスポンサー様です。





用意していただくのは、

★レモン 好みの量
★砂糖  好みの量
★塩   1Lあたり40〜80mgくらいですかね 濃度は1〜2%がいいかもしれません



をまぜればOKです。結構簡単じゃないですか?
是非熱中症対策に作ってみませんか?
水温は冷たすぎず、7〜10度くらいがベストだといってました
吸収しやすいのかもしれませんね
ガッツリと飲むより!ゆっくりちびちびと飲まれたほうがいいかも
しれませんね

くれぐれも飲みすぎにはご注意ください。
そして危ないと思ったら迷わずに病院へ行ってください。
倒れる人多いみたいですよ?

すみませんが大切なスポンサー様です。
レンタルプリンターでカラー印刷し放題【オフィネット・ドットコム】


いつもありがとうございます。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。