アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

翡翠君
スロット・自作PC・ペット・ダイエット・家電修理・美容 などに興味があります。
リンク集
<< 2014年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新コメント
・�・、 ・・」・ネ・� ・゙・�・テ・ク・�・・ー ・鬣・ュ・・ー
冷蔵庫の修理・交換パッキン編 (02/07)
・ヨ・�・ャ・齦rモ� �患リスサ轍 エレ
朝の目覚めに (12/25)
・キ・罕ヘ・� ヨクン� ・皈・コ
明日の更新予定 (12/23)
・キ・罕ヘ・� cc・ッ・�ゥ`・� ・ユ・。・・ヌゥ`・キ・逾
父の携帯が壊れた! (12/23)
・ニ・」・ユ・。・ヒゥ` ヘ瓶モ� ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ`
そろそろ灯油買いませんか? (12/13)
・キ・罕ヘ・� ・ユ・鬣テ・ネ・キ・蟀`・コ �\ ・ェ・ラ・ニ・」・゙・ケ
セキ喘息? (12/12)
・�・、 ・・」・ネ・� 餃リ抜シ シ、ーイ
冷蔵庫の修理・交換パッキン編3 ラスト (12/12)
・ヨ・�・ャ・齦rモ� ミ゙タ� 翻セゥ lcc
ファンヒーターの修理 後編 (12/12)
・キ・罕ヘ・� ・ンゥ`・チ �ク
父の携帯が壊れた! (12/06)
・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ・�・、・・」・ネ・� 瓶モ� ・�・ヌ・」ゥ`・ケ
セキ喘息? (11/13)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年10月06日 Posted by 翡翠君 at 03:39 | ゲーム・ネットゲーム | この記事のURL | コメント(0)
xbox oneの発売日は来年?
どうやら来年のようですー
日本で発売されないかもしれないという厳しい
状況だったみたいなので、発売されるやーと
嬉しい人も多いのではないでしょうか?

個人的にこの動画のグラフィックが凄くてびっくりしました



Electronic Entertainment Expo通称E3のコンピューター関連の展示会
「Forza5」というゲームの動画です。

ゲームが売れなくなってるみたいなので活性化に繋がるのでしょうかー

詳しくはこちらXbox One公式サイトです。

2013年10月06日 Posted by 翡翠君 at 03:26 | ゲーム・ネットゲーム | この記事のURL | コメント(0)
PS4発売日決定ですかー
私はコンソール機に興味がなくなり
かなりの年月が経ちましたが、PS4が14年2月22日に
決定してたみたいですね

現在では予約可能のようです。

毎回CMではユーザーを楽しませるようワクワク感がありますね



動画を見る限りでは大学生など若い層向けってところでしょうか!
昔のようなシンプルな大人しいソニーのバージョンもみたいです!
ゲームとしては興味なくなっても、すごいグラフィックやCMとかは
見てしまいますw

詳しくはこちらPlayStation®4 | プレイステーション® オフィシャルサイト

2013年09月27日 Posted by 翡翠君 at 11:14 | ゲーム・ネットゲーム | この記事のURL | コメント(0)
FINAL FANTASY XIV, The Lodestone
友達がFF14をはじめたらしく、エラーが多かったので
色々と一緒に考えて、このようにしてみたら?などご教授
してみたw

RadeonのカードのためNvidiaのエラーはわかりませんが
Nvidiaの方はPhsyXがあまりよろしくない動作をするためエラーが
出るとかでないとか?

実際に行ったこと

@FF14のソフト自体をアンインストール
ARadeonのドライバもアンインストールした。
BRadeonのドライバCatalyst 13.8 Beta2をインストール
CFF14の再インストール
Dcatalystの各種設定

で正しく起動できたみたいです。それまでは白くなったり
目がおかしかったり異次元だったそうですw

友達の使っているカードはこちら

SAPPHIRE SAPPHIRE HD7990 6GB GDDR5 グラフィックスボード 日本正規代理店品 VD5035 21207-00-40G

新品価格
¥118,820から
(2013/9/27 11:16時点)



たったかいよ・・・

2013年09月14日 Posted by 翡翠君 at 08:48 | ゲーム・ネットゲーム | この記事のURL | コメント(0)
ついにモンスターハンター4が発売ですね!
ついにモンハン4が発売です。
詳しくは、こちらカプコン公式!3DSから発売です。定価は5990円

モンスターハンター4

新品価格
¥4,890から
(2013/9/14 09:02時点)




またゲームが盛り上がるんでしょうかねぇ!
最近ゲームやってないから久しぶりに買ってみようかなぁ

2013年08月27日 Posted by 翡翠君 at 16:16 | ゲーム・ネットゲーム | この記事のURL | コメント(0)
パズドラの3DS版
パズルアンドドラゴンズが12月12日ついに発売決定されましたね!

情報が速かった方も多いのではないでしょうか?

やっぱり任天堂から出ましたね・・・
私もいずれゲーム機で出るんじゃないかな?って思っていました。

私はコンシューマー+携帯ゲームはしないので
あまり事情はわかりませんが、様々なブログを読んでいたり
するとパズドラの話が多かったので目はつけていました。

詳しくはYahoo!ニュースまで

2013年08月16日 Posted by 翡翠君 at 21:51 | ゲーム・ネットゲーム | この記事のURL | コメント(0)
BF3 今なら500円
Originのお盆セールです!!!!今日までですよ!!!!

欲しい人は急いでねー!!!

PM:23:59までです!!!



新規の方で欲しい人はアカウントとったりするので急いでーーー!

2013年07月17日 Posted by 翡翠君 at 11:47 | ゲーム・ネットゲーム | この記事のURL | コメント(0)
777タウン.net サミータウン
777タウン.net サミータウン


で私は、有料会員で遊んでいます。目的は主にジャグラーや
新台機種で普通に遊んでいます。




〔推奨動作環境〕

動作環境の確認


補足ですが、windows8 64bitの私でも問題なく動いてます。
最近の機種で言えば、キン肉マン〜キン肉星王位争奪編〜




掲示板でも話題になっていました



北斗の拳 転生の章
などアップデートされプレイできるようになっていました。

機種はこちら

結構沢山あります。私はパチンコをしませんのでスロットだけの会員です。

最近は週3日計2時間くらいしか遊んでないので勿体ない気もしますがw
それなりに楽しんでいます。

勲章集めとかはしてません・・・wそんな暇あったら実践しますw

夏になるといい店がなかなか無いですね




すみません大切なスポンサー様です。
レンタルプリンターでカラー印刷し放題【オフィネット・ドットコム】




いつもすみません・・・ありがとうございました。お蔭さまで続いてます。

パチスロ実機欲しくないですか?


2013年07月16日 Posted by 翡翠君 at 23:02 | ゲーム・ネットゲーム | この記事のURL | コメント(0)
Ultra Street Fighter 4
Ultra Street Fighter 4(ウルトラストリートファイターIV)


昔懐かしのゲーム、ストリートファイターの新作が出るようですね

公式

CAPCOM公式


すみません大切なスポンサー様です。よろしかったらどうぞ
【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!




公式以外での記事

電撃
ファミ通

久しぶりにゲームやってみたいなぁ
PC版で出たら久しぶりに遊びたいかもPC未定かな?
新キャラは、エレナ、ヒューゴー、ポイズン、ロレントは確定
残りの1キャラは誰だろうね!

小さい頃にリュウと春麗使ってました。



懐かしくて記事にしちゃったw


大切なスポンサー様です。
レンタルプリンターでカラー印刷し放題【オフィネット・ドットコム】


ありがとうございます。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。