アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

翡翠君
スロット・自作PC・ペット・ダイエット・家電修理・美容 などに興味があります。
リンク集
<< 2014年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新コメント
・�・、 ・・」・ネ・� ・゙・�・テ・ク・�・・ー ・鬣・ュ・・ー
冷蔵庫の修理・交換パッキン編 (02/07)
・ヨ・�・ャ・齦rモ� �患リスサ轍 エレ
朝の目覚めに (12/25)
・キ・罕ヘ・� ヨクン� ・皈・コ
明日の更新予定 (12/23)
・キ・罕ヘ・� cc・ッ・�ゥ`・� ・ユ・。・・ヌゥ`・キ・逾
父の携帯が壊れた! (12/23)
・ニ・」・ユ・。・ヒゥ` ヘ瓶モ� ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ`
そろそろ灯油買いませんか? (12/13)
・キ・罕ヘ・� ・ユ・鬣テ・ネ・キ・蟀`・コ �\ ・ェ・ラ・ニ・」・゙・ケ
セキ喘息? (12/12)
・�・、 ・・」・ネ・� 餃リ抜シ シ、ーイ
冷蔵庫の修理・交換パッキン編3 ラスト (12/12)
・ヨ・�・ャ・齦rモ� ミ゙タ� 翻セゥ lcc
ファンヒーターの修理 後編 (12/12)
・キ・罕ヘ・� ・ンゥ`・チ �ク
父の携帯が壊れた! (12/06)
・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ・�・、・・」・ネ・� 瓶モ� ・�・ヌ・」ゥ`・ケ
セキ喘息? (11/13)

広告

posted by fanblog
2013年07月10日
続・下半身ダイエット初級編
ちょっとだけ草むしりしたのが失敗だったー
でかい鍬で15分くらいやったけどきつかった…
時間考えてやらないとなぁ…けどお隣さんが普段
むしってくれてる時があるからお返ししてあげたかったんだ…


〔続きです〕

またもや謎の理解しにくい画像です
これは何をしているのか、文章があっても理解できません

これも同じく寝ています。手も足もラフにしてください。
※注意はお腹をひっこめたままで!これがポイントです

ゴロゴロンタイム開催です
ストップウォッチで20秒左右にゴロゴロしましょう
無い人は携帯電話の機能や腹時計でOKです。

割れ物や壁に気を付けてね!階段近くもだめですよ
広い部屋でのびのびと行いましょう






20秒経ちました。少し休憩しましょう




そして、落ち着いてからのY
大きくバンザイします同じく20秒左右にコロコロします。
注意点は先ほどと同じように、お腹をひっこめて行うだけです

この運動は子供がよくしますね
子供のありあまる体力がこうやって消費されてるのかもしれませんね
この運動は、猫も似たようなことをしますよね
ちょっと肥えた猫ちゃんは苦手だったりw

バランス感覚や血行の流れがよくなり体をまんべんなく刺激するので
前の体形に戻りやすいとか戻らないとか!?・・・

喘息の人は程ほどに〜埃すっちゃわないようにマスクしてもいいかもしれませんね!





〔さてさてダイエット初級編ラストです。〕

※これはうつ伏せです

本当わかりにくいですよね…自分でも
わかりにくいです。

まずお腹をひっこめます。そして片足を数センチあげ
ピタッとキープし10秒程度ぶれずにキープできたら
もう片方の足の上でキープ10秒!
足の上に足をおかないでね!


2セットほど行います。
気合い入れすぎて腰悪くしないでくださいね!



この不明運動には、普段歩いても刺激できないお腹周りの運動ストレッチが含まれています。
スケート選手やプロボーラーの選手はこの運動と似ているフォームです。

ちなみに共通してるのは、すべてお腹をひっこめて行うことです。

楽しく運動ができたら幸いです。ダイエットしてる人に幸あれ!


大切なスポンサー様です。
レンタルプリンターでカラー印刷し放題【オフィネット・ドットコム】





長々と読んでくれてありがとう!

この記事のURL
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


コメント

 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。