アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

逆転裁判2クリアしました☆

逆転裁判2 NEW Best Price!2000

新品価格
¥1,700から
(2011/10/15 12:24時点)



「逆転裁判2」クリアしました!!


「1」と比べてやっぱり「2」のほうが推理も少し難しくなっている気が‥‥

新しく登場した、事件解決のお手伝いをしてくれる春美ちゃん。
最初は無表情だったけど、時間がたってくると笑ったり泣いたりと色々な
表情を見せてくれて、すっごくかわいいです(^^)♪
おませさんだったりもするしw

狩魔検事、とっても手ごわかった!



■第4話 さらば逆転■

■最終回の真宵ちゃんを助けるために依頼人の「王都楼真悟」の無罪を勝ち取る

特に4話は難しかったデス(*><*)
真実のために有罪を取るか、真宵ちゃんの為に無罪判決を取るか。
すんごく悩みました。。。。

「つきつける」アイテムも、どのアイテムがキーアイテムなのか難しくて…。

でも、最後の最後には成歩堂くんと御剣検事、2人で協力して
なんとか真実をつきとめて無事、事件解決!!


いやぁ〜大変でしたが、真実がきちんと明らかになって
本当によかった!!

CAPCOM作品全般に言えることですが、
今回の逆転裁判2も個性的なキャラクターが多く登場して面白かったです♪

■3話「逆転サーカス」

では、腹話術師のベン、面白かったですww

「逆転裁判1」「逆転裁判2」をクリアできたので
今日から「逆転裁判3」をPLAYします☆(`´)>


「3」。
「1」「2」より難しくなりそうだけど、がんばるぞ!!


[PR]<芸能人モデルも絶賛!!小顔アイテムがナント【980円】>





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。