アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

PSVitaのファイナルファンタジー10(FF10)!

PSVitaで「ファイナルファンタジー]HDリマスター」が発売するみたいですね!



1度P4Gが発売する際に購入しようか悩んだのですが、P4G以外に遊ぶゲームが見つからなくって…。
購入をみおくったのですが、PSVita本体自体も価格が遂に19800円に値下がりし、
より購入しやすいお値段にっ!

裏のタッチパネルとかって…実際どうやって遊ぶんだろう??


個人的には「レントン教授VS逆転裁判」、今後発売予定の「逆転裁判5」をPLAYしたいのですが、
どちらとも3DSなんですよね…。

PS2のときより、ユウナかわいい!!
グラフィック的にはやっぱり、3DS<PSVitaなんですよね!

また、ユウナとティーダ、アーロン、ルールーと一緒に旅がしたいです!!(>V<)♪

PlayStationVita 3G/Wi-Fiモデル サファイア・ブルー 限定版 (PCH-1100 AB04)

新品価格
¥19,071から
(2013/2/21 15:28時点)


アビスでは、ピオニー陛下がお気に入りです(^3^)v

PS2テイルズオブジアビスをPLAYしてから、なんだか最近ピオニー陛下が気になって仕方がありませんリボン


ブウサギを可愛がり、ジェイドの前ではだらだらしてしまう陛下だけれども
時折見せる筋の通った考え方と強引さがカッコいいです(>w<)♪




「俺の大事な国民だ。救出に力を貸してほしい。頼む」

とか!(><)
「これは名シーン!」と思って、写真撮っちゃいますよね!(笑)

一見ブウサギと戯れてるばかりに見える陛下ですが、民のこと、
もちろんジェイドの事、サフィールの事なんかも本当に大事に考えている陛下!
かっこいい!

ブウサギに大切な人たちの名前を付けて愛でてたり、
ジェイドの部屋へ通路を作ってしまうところとか素敵ですよね♪(*´v`*)

テイルズオブキズナでも、ピオニー陛下進化させてジェイドと一緒にパーティーに入れております(^v^)♪




うう〜〜ん、陛下かっこいい!(*>v<*)ドキドキ大

テイルズ オブ ジ アビス

中古価格
¥3,979から
(2013/2/19 14:19時点)


中国雰囲気でコスプレも可!聖天宮へ行ってきました☆


埼玉県坂戸市にある「聖天宮」へ行ってきました☆

「日本最大級道教のお宮」だそうで、台湾の方が神様からのお告げがあり
一流の宮大工を台湾から呼び寄せ、15年にかけて作ったんですって。

しかも、一個人が立てたお宮だとか!!

す・ご・いっ!!(・0・)

台湾の建築物は色彩が多く使用され、天井も柱も細かい装飾がずらりと見ごたえ十分!!
3時には、左右の「鼓楼」「鐘楼」にある太鼓と鐘が交互に鳴るという演出もあります。


なんでもコスプレ等にも理解があり、多くのコスプレイヤーが全国各地からツアー等で訪れているとか。
館内の紹介記事に書かれていました。

私が訪問した際にも、三国志の(女性)集団の方々とか、

ふしぎ遊戯の朱雀七星士の方々
美朱(、星宿、柳宿、井宿、翼宿、張宿

とかも来ていて、写真撮影会を行っていました☆
お宮を撮影した写真にもちょっぴり写っていたりしてw

あえて不満を言うのなら…鬼宿がいなかったのがちょっぴり寂しかったデス(><)


布教活動も特にしていないらしく、入場料も300円。
休日に行ったのですが、お客さんもとても多いわけでもなく逆に人が少なく見やすい&写真も取りやすい♪

なかなかの穴場☆
コスプレイヤーさん必見です(^v^)♪

ふしぎ遊戯DS(通常版)

新品価格
¥13,980から
(2013/2/17 22:40時点)


テイルズ オブ カード エボルブ ビジュアルカードブック

テイルズ オブ カード エボルブ ビジュアルカードブック

新品価格
¥1,995から
(2013/2/13 13:19時点)




テイルズ オブ カード エボルブ ビジュアルカードブック

表紙ビジュアルが公開になってました!!


ユーリー!!!(*>3<*)vV

GREE「テイルズ オブ カード エボルブ」も少しPLAYしているのですが、なんだか進むのもモバゲー「テイルズオブキズナ」とちがって全力行動ができないので、進むのになんだか時間がかかったりしてしまうので、あんまり手を出していません。。

ビジュアルの絵もそれぞれ違く、

・「キズナ」→ステータス画像に近い絵(IGとかユーフォーテーブルとか…)
・「エボルブ」→ソーシャルゲーム用の絵(東映のキャラクターグッズに使うような彩色)

表情として「エボルブ」の方が動きのある絵が多いので気にはなっていますが、描き方はやっぱり「キズナ」の絵の方が好きです。

「テイルズオブキズナ」もビジュアルブック発売しないかな〜(=3=)♪


テイルズ オブ ハーツ R (初回封入特典 シリアルコード同梱)

新品価格
¥5,290から
(2013/2/13 13:21時点)




千葉県でジョーと力石発見!!(><)

千葉県旭市にて

矢吹丈、力石徹の銅像を発見!!


場所は、刑部岬。
展望台の建物、右となり、海を見つめながら2体建っていました。



なんでも、旭市は
ちばてつやさんが育った町だそうで、3等身なジョー&力石の記念碑がたっていました。
まさか、ぶらり旅中のさなか、矢吹丈に会えるだなんて…キラキラ


つい最近、TVアニメ「あしたのジョー2」を一気に見ていたので
矢吹丈、力石徹を見つけてついテンションあがりましたww


力石徹はもちろんとのこと

・カーロス・リベラ
・ホセ・メンドーサ

の銅像も見たかったなぁ…。

改めて、コミックでも「あしたのジョー」見直したいです(^3^)♪

あしたのジョー COMPLETE DVD-BOX

中古価格
¥19,792から
(2013/2/12 13:31時点)


「テイルズ オブ カード エボルブ ビジュアルカードブック」発売が楽しみw


「テイルズ オブ カード エボルブ ビジュアルカードブック」が2月28日に発売なんですってね!

モバイルゲームって、どっちかというと「テイルズオブキズナ」の方をPLAYしていますが
是非とも「テイルズオブキズナ」のビジュアルブックも発売してほしいものです(^3^)♪

ドラマCD聴きました!!

…もう…フレンとユーリ2人でケーキ屋さん経営して
幸せに暮らしちゃったらいいよ(*><*)

と思いました(笑)

パティが「ユーリの嫁」といってケーキ屋に乗り込んでくるのがかわいかったですドキドキ大



「ドミノ・ピザ オリジナルアラームクロック」きたっ! (><)


TIGER&BUNNYドミノ・ピザ オリジナルアラームクロック

届きましたっ!!

1月初旬と聞いていたのですがなんだかんだで届いたのは2月初旬。
応募数が多かったのかしら??

目覚ましボイスは

・虎徹さん:チャーハン作ったぞ〜的な、モーニングコール
・バーナビー:もう貴方って人は…早く起きてください〜的な(ツンバニ風)
・ ネイサン:早く起きなさい〜的な、女性&男性らしいモーニングコール

がランダムに流れる目覚まし時計になっていました☆

よっしっ!明日から、虎徹さんやバーナビーに起こしてもらうぞっとww(^^)

劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning- (初回限定版) [DVD]

新品価格
¥6,009から
(2013/2/3 20:59時点)


女子高生ユーリ


ユーリは女の子になっても、一人称は「オレ」がいいですよね☆

フレンに

フ)「ユーリ。…足は閉じて座る」
ユ)「へいへい」

と毎日怒られればいいと思いますw


テイルズ オブ ハーツ R (初回封入特典 シリアルコード同梱)


マイソロ3楽しんでます(^3^)v

テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3
楽しんでPLAYしておりますww

私のよく使うパーティーは、

・ユーリ
・フレン or ティア
・ジェイド

フレンorティアは、蘇生術の必要の有無で切り替えます。

他のお気に入りキャラクターは

剣士 ・ロイド ・ルーク ・アスベル

回復 ・ゼロス ・クラトス ・ガイ

藤島康介さんキャラが大半ですねw

最近はベスト版も発売したので、よりお手ごろなお値段に♪

色々なキャラクターのスキットが見れるのが楽しいです♪♪

さて、明日も頑張ってPLAYするぞ(^3^)v

テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3 PSP the Best

価格:2,680円
(2013/1/28 23:11時点)


岐阜城(稲葉山城)に行ってきました!!


岐阜城(稲葉山城)に行ってきました!!


来たよ!半兵衛たん!岐阜へ!!
稲葉山城へ!!(≧3≦)/

さすが、難攻不落の城と言われているだけあってすんごい山のてっぺん!!
これは、責めるのもそりゃぁ〜ひとくろうですよね〜としみじみ実感。。
下から城を眺めてみると、なんだか当時の農民の気持ちになってしまいますw


しかし、調べてみると歴史上7回の落城にあっているそうですね。
びっくり(・0・)

金華山(稲葉山)にそびえ立つ岐阜城に行くためには

・登山コース(5コース)
・ロープウェイ(往復1050円)

の2通り。

登山コースでは、上り坂で平均して70分強の道のりであると情報を仕入れたので
今回はロープウェイで岐阜城を目指しました(`v´)>+

ロープウェイでは上昇中、「信長居館跡の発掘調査」を上から見下ろすことができ
岐阜市の眺めと共に楽しむことができました(^v^)♪

ロープウェイ到着後、約5分登山をし、遂に岐阜城へ!
ロープウェイ到着後からも、急な上り坂だったりしたので息が上がる上がる。
…日頃の運動不足を実感いたしますw(´`;)


場内では、織田信長を中心に歴代城主斎藤氏の歴史を中心に展示されていました。
もちろん、竹中半兵衛の稲葉山城奪取話も歴史に刻まれていてましたよ☆


パンフレットにしっかりと織田信長公の「天下布武」の印を押し、(私の中で恒例のw)お城登城記念メダルも作成

岐阜城付近も、登山や信長居館跡を見学したりで約2時間ぐらい散策して
ゆっくりと観光できました(*^^*)
満足満足www


今度は、彦根城、姫路城を見てみたいなぁ

また、時間作ってお城めぐり、してみたいものです(^3^)v

戦国BASARA -MOONLIGHT PARTY- Blu-ray BOX


<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。