アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月28日

ペルソナ5 トロフィーコンプしました。

ご無沙汰してます。
色々と所用がありまして、大分片付いてきたので、久々に投稿。

PCが不調の為、結局入れ替え、タブレットPCをついでに用意・・・
それはまぁいいとして、
滞り気味の仕事をこなし・・・いや、ペルソナ5は時間泥棒ですな。

ペルソナ5の方、チョットずつ進めていましたが、ようやくトロフィーコンプした事もあり、
こうして、投稿する気にもなりました。
こんな感じです。



現状4週目、カジノにてペルソナ図鑑がここでうまりトロフィーコンプ。
何が足りないのか分からなかったのですが、
合体表にでないペルソナと、宝魔も図鑑に含まれるということで、自己解決。
昔から女神転生系をプレイしているとまぁ解る感じなので。
そういえば、色々と試してみた時に、F.S.S.でも有名な例の3姉妹の合体は
今回なしなんですね。揃えて、試しましたが、何もできずでした。
記憶では過去作ではノルンあたりに合体できたはず・・・?

図鑑もうまり、ペルソナも選び放題ですが、結局はヨシツネを入れて、
後は好みで選んで、技能をカスタマイズしていく・・・といつもと変わらない
感じになってしまうのは、お約束なんでしょう。
さて、4週目は比較的ゆっくり進行していまして、今回の意中の人は、川上先生で。
イベントの方、MAX時、観覧車、ハワイ、文化祭と、どれもこれもいいですね。
参りました。完落ちです。
他には、そうですね、双子撃破後、最後のダンジョン前でのベルベットルーム
での会話もなかなかに。
双子コミュMAXが必要かどうかは解りませんが。(目撃時はコミュMAX)
まぁでも、もう少し、エリザベスっぽい感じが良かったなぁと・・個人的好みな問題ですが。

5週目は・・・春あたりでと考えていますが・・・二股以上は、初回に経験して
精神的に辛いので、2周め以降は一人に絞って進めています。
なので、もう少し周回する必要がありそうです。

完全版か、追加DLCが出る事を信じて、もう暫くプレイを続けたいと思っています。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ    
posted by daifuku at 04:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ペルソナ5
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5571669
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。