アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年12月15日

しっとりするのにベタつかない「洗い流さない髪のトリートメント」の海藻ヘアエッセンス!!

こんにちは
今日は少しポカポカしてて気持ちが良いですね
今日ご紹介するのは、La Sana の海藻ヘア エッセンス(しっとりタイプ)です
La Sana1.JPG
こんな人におすすめ

・カラーやパーマでボロボロの髪の方
・直毛だった髪にうねりが出てきてる方
・ツヤがなくてゴワゴワする方
・乾燥してパサつく方
・広がってまとまらない方
美髪へ導く5つのポイント

@ミネラル豊かなブルターニュ産の海藻
海藻の持つチカラを引き出し、健やかな美しい髪に導きます。
〈ラミナリアオクロロイカ〉
美容成分を豊富に含む黄金に輝く海藻。
〈アラリアエスクレンタ〉
乾燥や紫外線に強い海藻。
〈ラミナリアディギタータ〉
潮流の速い場所に育ちアミノ酸等を含有。
〈トチャカ〉
美容成分やミネラルが豊富な小さな海藻。
〈ぺルベチアカナリクラタ〉
陸との境界域に育ち水分保持力を有する。
〈紅藻〉
カリウム・マンガン・亜鉛を豊富に含有。

Aブルターニュ産の海泥
ミネラルが凝縮された微粒子の海泥。
マイナスイオンを帯び、汚れを吸着します。

B海洋深層水
高知県室戸市岬沖の海洋深層水。
ミネラルを含み、潤いを補給します。

C海浜植物 (オーガニックのイヌラ、シーラベンダー、ハマナ)
海岸近くに生息する植物は髪や頭皮を健やかにします

D植物 (シアバター、オリーブ、サボテン、ケープアロエ、ナタネ)
髪をしっとり、つややかに保ちます。
使用感

La Sana2.JPG
ピンク色の可愛いボトルのポンプ式。
私は黒髪の普通~多めでまとまりにくい髪なのでLa Sanaのしっとりタイプにしました。
オイルタイプの透明で無香料のとろーり濃厚なエッセンス。
オイルタイプの特徴は、傷みや乾燥が特にひどい場合にはオススメ
洗い流さないトリートメントをした後は手がベタベタすることがあり、いつも手を洗ってましたが、La Sanaは思っていたよりもベタつかないので、いちいち手を洗わなくても大丈夫です。
伸びがよく保湿力抜群!!
髪をコーティングして髪の表面をダメージから守り髪の水分・油分が逃げるのを防いでくれます。
私はロングなので3~4プッシュ。
ミディアムの方は2~3プッシュ。
ショートの方は1~2プッシュが目安です。
しっとりタイプなので長時間しっかりとしっとりまとまってました。
これから外出することが多くなる時期なのでLa Sanaを使って、日々しっかりとヘアケアをしようと思います
価格

海藻ヘアエッセンス (しっとり) 150ml 約3~5ヵ月分
通常価格 5,184円 (税込)
もし気になる方がいらしましたら、ぜひ試してみて下さい

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5723158
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
ファン
プロフィール
ぴろこさんの画像
ぴろこ
初めまして。 可愛いもの好きの30代前半の主婦です。 2歳の息子の子育て中。 日々色々な物に興味があり、試してます。 少しでも参考になれば幸いです。 また、オススメ物があればぜひ教えて下さい^∀^♪ これからも宜しくお願い致します。
プロフィール

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。