アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年07月04日

「肌ステイン」を分解除去して肌色まで明るくする大人のためのスキンクリアクレンズ オイル(アロマタイプ)誕生!!

こんにちは
今日ご紹介するのはアテニアのスキンクリア クレンズ オイルです
スキンクリア クレンズ オイル (アロマタイプ)1.jpg

シンプルなパッケージ
スキンクリア クレンズ オイル (アロマタイプ)2.jpg

箱の中身はこちら↑
こんな人におすすめ

・夕方になるとお肌がどんより暗く感じる方
・年齢を重ねてお肌の透明感が気になる方
・美白ケアをしても肌色が明るくならない方
・クレンジングタイムを癒しのひとときにしたい方
「スキンクリア クレンズ オイル」シリーズ!!

スキンクリア クレンズ オイル (ローズの香り)7.jpg

左から
アテニア スキンクリア クレンズ オイル<限定ローズの香り>
スキンクリア クレンズ オイル〈アロマタイプ〉
洗うたびにお肌の明るさUP!!

お肌が紫外線のダメージを受けると取り込まれた酸素が活性酸素に変化し、お肌の黄ばみになります。
このお肌の黄ばみがくすみの原因である肌ステインです。
ですが、スキンクリア クレンズ オイルには、「ロックローズオイル」角質にこびりついた肌ステインをゆるめて落としてくれます。
アテニア独自のW処方「ウォーターキャッチオイル処方」と「微細乳化処方」!!

ウォーターキャッチオイル処方ではお肌に密着したメイクをオイルで包み込みます。
その後、微細乳化処方によって浮き上がったオイルを微粒子レベルに分解します。
そのため、お肌に負担をかけずにしっかりとメイクを落とします。
美肌へ導く美容オイルを贅沢に配合!!

[透明感]
肌ステインを除去し、くすみのない明るいお肌へ導きます。
・ロックローズオイル
・イモーテルオイル
[潤い]
必要な潤いをお肌の中にキープし、潤いに満ちた滑らかなお肌へと整えます。
・バオバブオイル
[毛穴レス]
毛穴の汚れ、角栓、過剰な皮脂まで全て優しく取り除き、ベタつきやザラつきのないお肌へ導きます。
・アルガンオイル
[美肌をサポートするリラクシングアロマ]
天然精油をブレンドした機能性アロマがリラックスに導き、美肌をサポートします。
・レモングラス
・ベルガモット
・レッドシダー(樹液)
・ネロリ
・ラベンダー
使用感

スキンクリア クレンズ オイル (アロマタイプ)3.jpg

ポンプ式タイプ
スキンクリア クレンズ オイル (アロマタイプ)4.jpg

色は薄い黄色でやわらかくなめらかなオイルタイプ。
香りはほのかに柑橘系の香り。
私の好きな香りです。
無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリー。
某有名の油性ペンで書いた「ニコちゃん」がどれ位落ちるか実験!!
スキンクリア クレンズ オイル (アロマタイプ)5.jpg

「ニコちゃん」を数回、優しくマッサージするように馴染ませました。
オイルの色が若干黒っぽく変化してきました!!
スキンクリア クレンズ オイル (アロマタイプ)6.jpg

その後、水で洗い流しました。
想像以上に綺麗に「ニコちゃん」が落ちててびっくりしました!!
スキンクリア クレンズ オイルはW洗顔不要、濡れた手でも使用OK、まつ毛エクステをしててもOKなので嬉しいですね
濡れた手でも使えて、素早く洗い流すのでお肌への負担も少なく、また手短かに洗顔できるので忙しい時にはとてもありがたいですね。
スキンクリア クレンズ オイルを使って年齢を重ねても明るいお肌でいたいですね
もし気になる方がいらしましたら、ぜひ試してみて下さい


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8032677
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
ファン
プロフィール
ぴろこさんの画像
ぴろこ
初めまして。 可愛いもの好きの30代前半の主婦です。 2歳の息子の子育て中。 日々色々な物に興味があり、試してます。 少しでも参考になれば幸いです。 また、オススメ物があればぜひ教えて下さい^∀^♪ これからも宜しくお願い致します。
プロフィール

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。