アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2008年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
月別釣行アーカイブ

広告

posted by fanblog
2008年03月22日
お隣まで
星3月22日(土)大潮、満潮、18:34、215、千潮、00:09、19 本日は、お隣の県まで遠征釣行。っと言っても地元ホームから30分くらいのプチ遠征。 案内役のwww。でろりんさんとコンビにで待ち合わせ潮か゛引き始める前にと車を走らせる。途中、上州屋でお買い物。でろりんさん、PEとボガグリップを購入wwwww。自分は何も買わず。ダイワのカタログがあったのでいただき出発~~~~ そして大河川に到着。タックル準備し出撃~~~~~~でろりんさんおすすめポイントに着くとなんやら発電機の音が.....ありゃー。シラス摂りのおっちゃん達に占領されている(笑) 本流でキャストすることに。やっぱり此処は広いな大きいなーベイトも豊富でランカーも上がるのがうなずける。そして良いタイミングで潮が下げはじめる。でも堰が閉まってるせいか大潮なのになんだか流れがマッタリしている様子.......。 よし!この川なら自分のハンドメ゙が通じる!っと信じ一投目!マッタリした流れの中にルアーの引き波が良い感じになっている。 一投目不発...........。 そして二投目、ダウン気味にキャスト!すぐに引き波を立てながなら泳がせる。 そして暗闇の中で捕食音が!!!! っと同時にロッドに反応!! ビッシ!!っとロッドをあわせると、マイルアーにシーバスがキターー!!!!のです。。。(笑) 無事ランデング
50弱の初、長良シーバス。しかもマイルアー。最近不調気味だったモヤモヤが一気に解消した思い出に残る一匹。 なによりも案内人のでろりんさんに感謝。ボガにも(笑) この後、でろりんさんもグットコンディションのヒルつきメタボシーバスをゲット!! たが後が続かず、お互いこの大河川で釣れたので地元に戻りますか?とカップめんタイムをしwwww引き返すことに。 そして地元で上げ狙いで転々するも渋い感じ.......最後にたどり着いたポイントで自分にようやくヒット!55cm
足場が高くとりこみに苦労したけどなんとか、でろりんさんにとりこんでもらい、みごにボガキャッチしていただきました。どうもでした。ワラ 睡魔も襲ってき撤収することに。 良き釣行でした。

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by マズ at 19:21 | 大河川 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。