アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2008年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
月別釣行アーカイブ

広告

posted by fanblog
2008年10月30日
凪はなんぎ...........
火曜日、平日にA連続出撃はめったにないのだけど昨日の釣果冷めあらぬ出撃。っとほんとは火曜にk君と約束してて月曜は行く予定でわなかっのだけど結果満足いく釣行で今日も期待つつ20時に待ち合わせし道中、話しがらk君に今日は上げもやっていく?っと聞くとk君明日休みと言うこで、そっかーじゃー自分もつきあうわーっと言うことで、ここで翌日仕事突発的にお休み決定ー!(笑)。。。これで気兼ねなく.....
そして20時半ごろ入水。今日は風が微風でほぼ凪状態。潮目もなく流れがわからない.......まずこの前にロストしたM145の二号機が完成したのでスイムテストもかねてキャスティング。あれ?なんか前より飛ばない。。。無風なのに.....今回急遽オールウレタンでコーティングを少なくして完成させたので軽いのかな??っと泳ぎは合格。
ちなみに二号機のM145

これを投げ続けるも反応なし。サイズをおとしM100にチェンジするも反応なし。どうもこの凪状態が........っとK君にヒット!?っとまたまたウナギを釣ってしまって苦笑いのK君。そしてK君がウナギと格闘最中に自分にヒット!昨日はいきなりナナマルだったけど今日は超セイゴでした(笑)そして復活のK君にもセイゴをゲット。なんとか釣れたものの渋い感じで時間がすぎてようやくヒット!また可愛らしいセイゴ。

そして干潮間際K君に派手にバッコ!!っとヒット!レアホースで69ゲット。口の中にはまだ未消化のボラが入っていたとか。
そして潮が上げにかわり自分にヒット。

上げの一匹で潮位も上がってきて終了することに。

そして今日完成したS100



金曜日、デビュー。期待してますよー

Posted by マズ at 20:25 | 干潟 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。