アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2008年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
月別釣行アーカイブ

広告

posted by fanblog
2008年03月08日
移動
(土)いつものホームへ。ウェーダーを履いて出陣。暗闇にフラッシュの光が、二人の人影がゴソゴソと、釣り上げている様子。良い型に見える。シーバスは要るなとハンドメを一投!水面に魚っけはあるけどボラボールだと思う。ハンドメを引き波たててリトリーブするも反応なし.....。このボラを食ってるならデカシーバス?=デカミノーにチェンジ。何投かするも反応なし....... って早く開け。ゴマ..(あまり期待してないけど)笑 潮位も下がり時計を見ると開けゴマの一時間前、こりゃーだめだなーと移動を決意。 車に戻るとあれ?お知り合いの車が、また戻り探すと居ました(笑)情報を聞くとホームで何本か上げたのこと。此処はダメだねーと...じゃぁー某ポイントへ移動しますか?っと、溝口さん。車を走らすこと10分、ベイちっくエリアに到着。 っと言っても河川から流れ混む流れをうける場所なので潮止まりでも流れがきいてるので期待できそうと、ヨレヨレを二投目! ヒット!80オーバー!!!
なんて......ベイちっくなシーバス君。ワラ。このヨレヨレは?(笑 でもたまにはこういった場所で釣るのも新鮮でよい
この場所は当たれば爆釣するでしょう。ホームハズレの逃げ場に決定! ガイドの溝口さんありがとうございます(笑)

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。