アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

美脇画像まとめvol.6原幹恵ドラマ嬢王

今日の画像■美脇画像まとめvol.6 原幹恵 辰巳奈都子 横山美雪ドラマ嬢王キャスト
今月カバー■原幹恵 金のEX (イーエックス) 2011年 10月号 [雑誌]/裏広告テレクラマックス
今日の広告■こだわりの黒酢!酢っきりほっそり
9850ギリ ※10.13(木)画像完了

原幹恵初主演ドラマ「嬢王 Virgin 」テレビ東京キャスト陣で美脇まとめ5枚

1、原幹恵 1987年7月3日うまれ。新潟出身。O型163 cm →ミッキーブログ・オスカー
2、辰巳奈都子 1988年1月21日うまれ。O型158cm →辰巳なつこブログameba
3、横山美雪 1989年11月15日うまれ。A型156cm →横山みゆきブログlivedoor


原幹恵みきえ美脇画像壁紙

 美脇画像1枚目は、原幹恵今年11年・春23才時。白ブラでベッドに寝転び美脇の壁紙画像。向かって右胸の濃ゆいバストラインが凄い。シーツのしわに負けない輪郭線を描いてる。既に美脇5回まとめてきたけど、仰寝のバストアップを紹介するのは今回はじめてだね。体を起してる時と違う点は、まず髪の毛が首筋に絡み付いてるところなんか、なんか生々しくて色っぽいね。でも表情はあくまで爽やかだね。なんか朝日を浴びてオハヨーって気分だね。原みきえ嬢の美点は、やはり健康美だね。白いシーツに包まれて白ブラジャーでそんな爽やかな顔されたら。。。さすがにオイラの邪念も妄想の余地なし???原幹恵ちゃんに「オハヨー!」とかモーニングコールされたら、なんか明日も頑張れそう。グラドル着ボイスとかあったらなぁ。。。オイラ携帯ヘビーユーザーじゃないからなぁ。よくわかんない。
カメラマンは、野澤恒伸 氏。ナイス爽快ショットごちれふ。

こだわりの黒酢に、5種の貴重な根菜をプラス!






以下に移転しました
http://3mirror.blog.fc2.com/blog-entry-78.html
 美脇画像2枚目は、原幹恵2006年21歳時。1枚目と同じく白ブラ、ただしオイラの好きなノーストラップレス!チューブトップだね迫力あるなぁ。これは今まで挙げたバストアップ画像の中でも有数の迫力だね。いや胸元のインパクトだけでなく、何より自然体の表情がいいんだよね。この“うわのそら笑顔”が、なんか暖かいね。
カメラマンは、西條彰仁 氏。ヤングサンデーより。ナイス表情とらえたゴチれふ。




原幹恵みきえ美脇画像



辰巳なつこ美脇画像



辰巳なつこ美脇画像


 美脇画像3枚目は、辰巳奈都子08年20歳時。赤い壁を背に髪をかき上げるしぐさが、色っぺー。フロントリング・ビキニで、だいたん胸元セクシー。鎖骨ラインから中央の首元が白く光ってるのが、なんか綺麗。口もと半開きで気だるく見下ろす目線も雰囲気でてる。爽やかミッキーとは好対照な絵だ。キャラ立ってる。
カメラマンは、大沢尚芳 氏。
 美脇画像4枚目は、辰巳奈都子09年21歳時。赤ブラジャーで髪を押さえる美脇ポーズ。真正面からライトアップでうっすらアバラ影が綺麗。スレンダー美脇の隠れた見所がこのアバラ影、なぜなら腕をあげて胸まわりの筋肉が上方へ持ち上がることから、自然とお腹まわりの肉も吊り上げられて、アバラ影がみえる。それにしても鼻がキレーだね。
カメラマンは、唐木貴央 氏。


今月のカバー原幹恵カレンダー送料こみでお買い得
原幹恵 君がすべて[DVD]辰巳奈都子写真集「メモリー」

横山美雪1st写真集レビューWater Nymph サンプル画像4枚紹介
辰巳奈都子メモリー写真集レビュー 大きいサンプル画像3枚紹介



横山美雪みゆき美脇画像


横山美雪写真集 Water Nymph

 美脇画像5枚目は、横山美雪2009年19才時。仰寝スマイル画像。1枚目と同じく寝転び美脇の壁紙画像。メガネっ娘役でドラマ後半から出演してたが、飛び抜けて美形キュートだった。歯並びキレー。
カメラマンは、飯塚昌太 氏。

 美脇画像1枚目は、今月のカバーガール原幹恵は、ナッツと同じO型である。
 美脇画像2枚目も、原幹恵06年21歳時。撮影は西條彰仁 氏。
 美脇画像3枚目は、ミッキーと同級生の辰巳奈都子08年20歳時。撮影は大沢尚芳 氏。
 美脇画像4枚目も、辰巳奈都子09年21歳時。撮影は唐木貴央 氏。
 美脇画像5枚目は、ナッツと同じ小悪魔スレンダー横山美雪ちゃん。

関連ブログ記事・美脇まとめ履歴

脇フェチへ贈る美ワキ画像まとめ傑作選vol.1 バストアップ
脇フェチへ贈る濡れ美脇画像まとめvol.2 スレンダー傑作選
脇フェチ美脇画像まとめvol.3 モデル系女優さん編
白ブラ美脇画像vol.5 吉木りさ等スレンダーまとめ



編集後記
今週から「にほんブログ村」のランキング参加した。カテゴリがキメ細かいね。ブログ村プロフィール欄から過去記事リンク一覧などSEO効果も高そう。なんだ、こっちから先に参加すりゃ良かった?



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。