アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

脇フェチ美脇画像まとめvol.3モデル系女優さん編/永池南津子・佐々木希


今日の画像は、美脇画像モデル系女優さん編まとめ5枚
永池南津子ビキニ画像・屋内ソファ

バイト数9800ギリ ※9.24(土)追記整備4枚目批評 ※10月整備
縮小表示クリック新窓で拡大
1枚目は1280×1024壁紙。残りは1280画面はんぶんこ壁紙サイズ。
4枚目の佐々木希ちゃんは最近の初出しかな。


永池南津子なつこ美脇画像

 美脇画像1枚目は、永池南津子09年23歳時。縦じまソファに寝そべる美脇美女の左目したに涙ボクロあり(写真むかって右目)。この一枚は確か、永池なつこ嬢の男性誌グラビア初登場の頃だね。おずおずと?少し不安げな表情?でありながら!大胆ビキニ布生地が左右に開くセンターひも!これがオイラの大好物な“モーゼの十戒ビキニ”れふ!窮屈な寄せて上げる矯正ブラでなく、モーゼの十戒ひもビキニでこの谷間ラインすごすぎる!洗練されたメリハリボディごっつぁんれふ!
 カメラマンは、能美潤一郎 氏2010年カレンダーより。ちなみこの写真は2009年オイラの一番のお気に入りショットれふ!うわぁドッキリマーク奮発したなぁ。

1、永池南津子 1985年8月3日うまれ。165cm。集英社Seventeen出身
永池なつこ公式サイト事務所CATAMARAN
2、長谷川潤 1986年6月5日うまれ。164cm。ハワイ出身。講談社ViVi出身
長谷川じゅん公式サイト事務所LDH
3、佐々木希 1988年2月8日うまれ。168cm。秋田出身。集英社PINKY出身
佐々木のぞみ公式ブログameba

ファッション雑貨サック 牛革A4トートバッグ




サックオンラインショップ定番ハンドバッグ
佐々木希さん美脇画像は以下に移転しました。
佐々木希の美白わき画像に見る“White”を超えるモデルパワーとは?







佐々木希 Non
永池南津子 画像長谷川潤 画像佐々木希 画像佐々木のぞみ画像

永池南津子なつこ美脇画像


人気モデル美脇画像


佐々木のぞみ花ブラ美脇画像


佐々木希のぞみ美脇画像

Seventeen出身ViVi出身non-no専属23歳時PINKY出身20歳時

美脇画像1枚目は、永池南津子ビキニ壁紙でした。撮影は、西條彰仁 氏。ヴィジュアルwebS
美脇画像2枚目も、同じカメラマンから永池南津子09年23歳時。
美脇画像3枚目は、首すじが色っぽい長谷川潤09年22歳時。ソファでチューブトップ。
美脇画像4枚目は、同じくストラップレス佐々木希、今年11年23歳。撮影は、中村和孝 氏。
美脇画像5枚目は、ブレイク直前のころ佐々木希08年20歳時。撮影は、藤代冥砂 氏。


 美脇画像4枚目は、佐々木希ほやほや今年11年23歳。白い壁をバックにお花さんブラジャーで片腕アップのシングル美脇画像。不思議な絵だね。白さの中でも色負けしない佐々木希ちゃんの存在感に驚いたね。通常、美脇画像は、美白コントラストが見せ場なので、となりの5枚目ブラックソファのように、白黒対比でワキ間接部分の白さを強調するのが定番だったんだけど。この4枚目は、あえてそのセオリーを破ってる。つまり人体の中で最も日焼けしない部分がこのワキ間接内側なのだが、その美白美脇と同系色の背景・花ブラを構成してる。あえて美脇にフォーカスせずとも全体の美しさでここまでの存在感を示すとは脱帽れふ!非常に清潔感の際立った一皮向けたグラビアだ。彼女はグラドルから、トップモデルに完全に脱皮してしまったかのようだ。少しさびしくもある。

 ちなみに、この佐々木希花ブラ画像は、グラビアギミックにおける定番、イミテーション・ブラジャー(疑似ブラ)だ。ついこないだだと、ピチモ・光文社JJモデル出身の杉本有美の花ブラ表紙が印象的だった。疑似ブラは後ほどまた取り上げる予定。

sabra (サブラ) 2008年 07月号 [雑誌]

花ブラ美脇画像


 今回はモデル美女3名の美脇画像でした、さすがみんな若手現役モデルさん、シュエイプアップされた肉体美ですね。首もとから鎖骨、指先に至るまでビューティーラインですね。

美脇企画はまだもう少し続く予定。整理中。

関連ブログ記事・関連履歴

脇フェチへ贈る美ワキ画像まとめ傑作選vol.1 バストアップ
脇フェチへ贈る濡れ美脇画像まとめvol.2 スレンダー傑作選
お座り美脇画像まとめvol.4 杉本有美ほか香港トップモデルなど
白ブラ美脇画像vol.5 吉木りさ等スレンダーまとめ



編集後記

 今日はamazonの追加変更審査が無事済んでアフィリエイトの変更手続きした。あとは過去記事を少し追記編集してた。一記事あたり一万字の制限があるみたいで、早くも2回目めの記事編集で字数オーバーになった。だって記事作成の裏現場では html 言語とかたくさん書いてるからね、表面にはでないけど、編集時はコンピュータ言語うじゃうじゃ。引越し前の旧ブログでは、いつも類似ポーズの写真を2枚並べて、あーだこーだ独り猥談してたんだけど。今回のまとめ企画5枚掲載は容量ギリギリだな。今後はペース配分の微調整が必要だ。今回で4日連続かおつかれ。

amazonアカウント情報の更新
→ amazonアソシエイト追加登録手続き
変更時には、事前にカスタマーサービスに申請しとく。
アカウント情報を変更 → アカウントサービス → Webサイト情報の確認

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。