2019年07月28日
討伐戦の記録:途中経過
討伐戦が始まっている
〇討伐戦の基本情報
・ボスを倒すと
発見者ボーナス:ボスを発生させたプレイヤーがもらえる
MVPボーナス:最もダメージを与えたプレイヤーがもらえる
討伐者ボーナス:とどめを刺したプレイヤーがもらえる。もらえるときとそうでない時がある?
・各プレイヤー3回まで殴ることができ、その上限階数はCPで増やすことができる
・初回殴るときに体力5を消費する必要がある。体力の最大値は125で5分に1回復する。
体力はCPで増やすことができない
〇前回の結果
前回(6月)の討伐戦の結果は以下の通り
そこそこ頑張っていた気がする。
〇現在の経過
今のところこんな感じ
発見数と討伐数がガッツリ増えているが、ダメージランキングの方は下がっている。
というのも、★4周回を行っているから。
★4出撃で出現するボスは発見者・MVPボーナスが1000BPコイン1枚で、
ボスの体力も100000固定とソロでも周回が難しくない。
そのため自分でボスを召喚して勝手に倒せば、1回の先頭で2000BPも稼ぐことができる。
ちょうどブショーダスプレミアムライトが整備されているので、
BPコインの使い道が明確になっていることが、★4周回している一番の理由だろう。
ボスの体力が少ないということは、稼げるスコア(与えたダメージのトータル)も
少なくなるということなので必然的に順位も落ちやすくなる。
ただ今回はみんなBP集めに走っているのか知らないが、思ったより順位が高い位置にいる。
〇観想
今回はランキング報酬はあきらめてひたすらBP集めをしようと思っている。
まとめて引きたいタイプの人間なので、どこかでまとめてプレミアムライトに突っ込む予定。
稼ぐだけ稼いで使う前にプレミアムライト終わってました、、では話にならないので余裕をもってやりたいところ。
〇討伐戦の基本情報
・ボスを倒すと
発見者ボーナス:ボスを発生させたプレイヤーがもらえる
MVPボーナス:最もダメージを与えたプレイヤーがもらえる
討伐者ボーナス:とどめを刺したプレイヤーがもらえる。もらえるときとそうでない時がある?
・各プレイヤー3回まで殴ることができ、その上限階数はCPで増やすことができる
・初回殴るときに体力5を消費する必要がある。体力の最大値は125で5分に1回復する。
体力はCPで増やすことができない
〇前回の結果
前回(6月)の討伐戦の結果は以下の通り
そこそこ頑張っていた気がする。
〇現在の経過
今のところこんな感じ
発見数と討伐数がガッツリ増えているが、ダメージランキングの方は下がっている。
というのも、★4周回を行っているから。
★4出撃で出現するボスは発見者・MVPボーナスが1000BPコイン1枚で、
ボスの体力も100000固定とソロでも周回が難しくない。
そのため自分でボスを召喚して勝手に倒せば、1回の先頭で2000BPも稼ぐことができる。
ちょうどブショーダスプレミアムライトが整備されているので、
BPコインの使い道が明確になっていることが、★4周回している一番の理由だろう。
ボスの体力が少ないということは、稼げるスコア(与えたダメージのトータル)も
少なくなるということなので必然的に順位も落ちやすくなる。
ただ今回はみんなBP集めに走っているのか知らないが、思ったより順位が高い位置にいる。
〇観想
今回はランキング報酬はあきらめてひたすらBP集めをしようと思っている。
まとめて引きたいタイプの人間なので、どこかでまとめてプレミアムライトに突っ込む予定。
稼ぐだけ稼いで使う前にプレミアムライト終わってました、、では話にならないので余裕をもってやりたいところ。
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