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2017年04月14日
ポリゴン・ピクチュアズにおけるRedshiftユーザー事例
ポリゴン・ピクチュアズにおけるRedshiftユーザーセミナーが5月12日開催されます。日本の企業で使われている例は少ないですがポリピクさんはいち早く実践されているようですね。ぜひどのように使われているか聞きにいきたいものです。僕のイメージだとredshiftはボリュームなどのエフェクト系、大量にモノを配置したりする系に弱いという印象があります。ブリザードのセミナーなどでもここらへんは要検討のテーマとなっていました。ただそれ以上にレンダリングが高速に終わるというメリットが強いのでアニメなどの納期が短いプロジェクトには最適なレンダラといえますね。redshiftが時代を掴む日もそう遠くないかもしれません。
タグ:Redshift
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