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2016年08月21日
zbrushを通してHIGHからLOWへ変換するチュートリアル
zbrushを通してHIGHからLOWへ変換するチュートリアルです。ゲーム用のTIPSですが色々応用できそうです。
zbrushのほかに
Xnormal (free!)
Knald (optional + costs)
Quixel (texturing solution + costs)
を使っており私もあまり使ったことがないので興味津々です。特にXnormalは無料でかなりいいパフォーマンスがでると有名です。zbrushとの併用はまさに黄金パターン。覚えておけばどこだって通用するはず。
zbrushのほかに
Xnormal (free!)
Knald (optional + costs)
Quixel (texturing solution + costs)
を使っており私もあまり使ったことがないので興味津々です。特にXnormalは無料でかなりいいパフォーマンスがでると有名です。zbrushとの併用はまさに黄金パターン。覚えておけばどこだって通用するはず。
タグ:game zbrush
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