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CG関係最新記事

2016年07月19日

VFX どでかい爆発with maya fluid その7

その6の続き
左側においたemiterに対して値を調整していきます。
InheritVelocityを1に
AlongAxisに1〜14Fで1〜15に23〜35Fで15〜1に変化するキーをうちます。
turbulenceに1を入れます。
プレイブラストをとってください。左側方向に巻き込むように煙が発射されました。

では右側も同様に左側にも動きをつけます。↓のような位置に左側のemitterをコピーして配置します。
キャプチャ.JPG
DynamicRelationshipsでemitterを関連付け、左側と同じくキーをいれていきます。全く同じパラメーターだと似た動きになってしまうので微妙に変化させていってください。

これで爆発時の反動を表現した両サイドに噴射する煙が表現できました。
キャプチャ.JPG



posted by teacherX at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | tutorial
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