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2016年07月19日
VFX どでかい爆発with maya fluid その7
その6の続き
左側においたemiterに対して値を調整していきます。
InheritVelocityを1に
AlongAxisに1〜14Fで1〜15に23〜35Fで15〜1に変化するキーをうちます。
turbulenceに1を入れます。
プレイブラストをとってください。左側方向に巻き込むように煙が発射されました。
では右側も同様に左側にも動きをつけます。↓のような位置に左側のemitterをコピーして配置します。
DynamicRelationshipsでemitterを関連付け、左側と同じくキーをいれていきます。全く同じパラメーターだと似た動きになってしまうので微妙に変化させていってください。
これで爆発時の反動を表現した両サイドに噴射する煙が表現できました。
左側においたemiterに対して値を調整していきます。
InheritVelocityを1に
AlongAxisに1〜14Fで1〜15に23〜35Fで15〜1に変化するキーをうちます。
turbulenceに1を入れます。
プレイブラストをとってください。左側方向に巻き込むように煙が発射されました。
では右側も同様に左側にも動きをつけます。↓のような位置に左側のemitterをコピーして配置します。
DynamicRelationshipsでemitterを関連付け、左側と同じくキーをいれていきます。全く同じパラメーターだと似た動きになってしまうので微妙に変化させていってください。
これで爆発時の反動を表現した両サイドに噴射する煙が表現できました。
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