CG関係最新記事
2016年06月26日
構図の話
http://3dtotal.jp/tutorial/2674/
絵を決めるうえで何よりも大事な要素が構図。
構図がなってないレイアウトだとたとえライティングやモデルが良くともいい絵にはならず、、この基礎工事こそが映像のルックにとって何よりも大事な要素だといえます。
その構図の基本部分について語られた記事。かなり初歩的なことですが基本を思い出すにはいい記事です。
もっと詳しく掘り下げていきたい人にはこの本がいいです。
CGディレクターなどの作品をまとめる人には絶対的な知識なのでぜひ勉強しましょう。
絵を決めるうえで何よりも大事な要素が構図。
構図がなってないレイアウトだとたとえライティングやモデルが良くともいい絵にはならず、、この基礎工事こそが映像のルックにとって何よりも大事な要素だといえます。
その構図の基本部分について語られた記事。かなり初歩的なことですが基本を思い出すにはいい記事です。
もっと詳しく掘り下げていきたい人にはこの本がいいです。
【送料無料】 デジタルアーティストが知っておくべきアートの原則 色、光、構図、解剖学、遠近法、奥行き / 3dtotal.com 【単行本】 価格:4,320円 |
CGディレクターなどの作品をまとめる人には絶対的な知識なのでぜひ勉強しましょう。
タグ:構図 レイアウト
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5190748
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック