アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年06月05日

まだ間に合う頭皮ケアで毎日リフレッシュ






私が10代、20代のころ使っていたシャンプーは香りが持続するものを重視していました。

子供を出産し、30代になってからは髪にも勢いがなくなってきたりパサつきも増えてきました。
今まで家族4人バラバラのシャンプーを使っていました。

当然、シャンプーの入れ物がたくさんあって置き場所もとられてしまい・・・・。

これを何とかしたいと思った時、uruotteに出合いました。うるおって!!名前が自然でシンプル。

このシャンプーは弱酸性アミノ酸洗剤が主成分。

だから赤ちゃんから安心して使える。

そしてオーガニックホホバオイルも入っているので毛穴の皮脂つまりを防いだりバランスを整える役割もあるからうれしい。
ノンシリコンだけど、めんどくさい私にとってリンスがいらないのは時短でラク☆


東急ハンズ“頭皮ケア系”リピNo.1☆ ノンシリコン・アミノ酸シャンプーuruotte



フケやかゆみなどの頭皮トラブルも抑えてくれます。

これからの暑い夏、子供は汗をたくさんかくので頭皮ケアには優しいシャンプー。

香りは苦手ではないけど、小さい子供がいるのでまずは無香料を使ってみました。

泡立ちもよくてリンスを使わなくても指通りはスムーズでした。

ドライアーの後もサラサラした感じがステキでした。

個人的には、アロマの香りも使ってみたいです。

132.jpg

髪と頭皮と地球にやさしい、リンスのいらないアミノ酸シャンプー



最近、白髪も生えてきて年齢とともに髪まで衰えてきた!?

少しでも白髪の量って増えてほしくないですよね。

そんな私にいい知らせ!!

白髪予防もできるというuruotte!

抜け毛が減って、ボリュームアップ↑ 頭皮ケアならuruotte




133.jpg


かゆみやフケをケアする抗炎症成分入り。

私は、「優」という柑橘系の香りのものを使っています。

主人には、「爽」という爽快感のあるものを。

頭皮ケアをすることで頭皮の血液循環を良くし健康な髪が育ちます。

男性の方にはシャキっとした「爽」がオススメです。

女性には「優」の柑橘系がオススメです。

気軽に頭皮ケアを始めたい方は「優」を使ってみて!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5130936
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ひとみんおろおろさんの画像
ひとみんおろおろ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。