アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年08月02日

「美白」だけでなく「美肌」にも効果があるローション&ミルク






10年ぶりに。

日本の美白が、変わるってホント?

ポーラって美白・エイジングケアで有名ですよね。

昔から愛されているメーカーなイメージがします。

私の祖母や母もポーラを愛用していました。

ポーラって値段が高い気がしますが、使っていた祖母や母の顔を見て綺麗な肌だなーって小さいながら思っていました。

だから、使い続けている人はいつまでも綺麗でいられるのかもしれませんね。

みなさんもそう思いませんか?


昭和生まれの人はポーラのことをある程度はしっていても平成生まれの方ってなかなかなじみがないかも。

今は令和になって、ポーラの美白も進化し続けています。


◆ポーラの歴史とは?◆

1929年創業。

研究・開発から生産まで国内の研究所・工場にて行っているそうです。

1500万件を超える肌データを元に、日本人女性の肌を研究し、その研究を商品開発に活かしているってすごーい!

ポーラの研究技術は国内外の学会において、数々の栄誉に輝いているみたい。


◆美白のポイントをみていきましょう◆

10年ぶりに日本の美白が変わります。

困難とされていた新規有効成分登場の壁をついにポーラが乗り越えました。

市場で、10年ぶりに新規美白医薬部外品として承認されたそうです。

その名も、「PCEーDP」。

「美白」だけでなく「美肌」にも効果があるローション&ミルクがついに誕生☆

【新発売 ホワイトショットLX&MX】



10年でホワイトショットが進化しています。


MX.jpg

大きく見えるけど78グラムしかないので使うときも慎重に使っています。


S__16982021.jpg

みずみずしい感じですよね。


MX2.jpg


使ってみた感じは、塗った瞬間みずみずしい肌になったような気がしました。

自宅にある美容液を塗った後に、ホワイトショットMXを塗ってみました。

何にもつけなくて塗るよりも化粧水や美容液を塗ったあとにホワイトショットMXを使う方がいいと思いました。

肌に溶けこんでなじんでる感じがジワジワきました。

ホワイトショットMXは、朝と夜の2回に使えますが私はもったいないので夜にだけ使いました。

お風呂上がって、寝る前に使って寝ました。

すると、朝起きるとお肌の調子がとてもよく化粧ののりもいい感じで1日が楽しく過ごせました。


時代や流行に流されなく研究し続けてるってのはポーラの魅力ですよね。



美白の可能性を広げたポーラの新たな発想で、つやめく透明美肌を目指してみませんか。






posted by 30daisumomaro at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9028624
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ひとみんおろおろさんの画像
ひとみんおろおろ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。