アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年12月05日

無添加化粧品で高級感あふれる潤い美人って?

無添加化粧品で高級感あふれる潤い美人に!

そんなタイトルを読むとついつい見てしまいます。


S__21217295.jpg



A8大阪フェスへ行ってきました。


S__4063273.jpg

上の写真は去年の画像のものです。

去年も行ってきたのですが、しろ彩のクリームって本当になめらかなんですよね。

またまたブースへおじゃましましたー!!


〜しろ彩 セラミドリッチクリーム〜

冬になると乾燥が気になります。

30代を過ぎると小ジワも気になる!

私の場合、敏感肌ではなく乾燥肌なんですが人それぞれ肌悩みってありますよね。

実は肌内部のラメラ構造が関係しているそうです。


しっとり肌になじむ感触【しろ彩 セラミドリッチクリーム】




乾燥がより進むことで出来る小ジワで悩んでいる方。

お肌がピリピリしたり、赤くなりやすい等の敏感肌の方。

そんな方はラメラ構造に着目した化粧品が最も効果的なんだって。

ラメラ構造の油分を細胞間脂質と言うのですが、その約50%はセラミドなんだとか。

ラメラ構造に着目したスキンケアで、セラミドが配合されている化粧品ってとても良いそうです。



プロも納得の逸品なんだって!



最近お肌にうるおいがなくなってきたなって思う方いませんか?

そんな悩みに答えた商品ですよ!


S__21217296.jpg



私も去年から継続して購入しています。


ぜひ、もうすぐクリスマスなので自分へのご褒美にしてみませんか?


新しい気持ちで新年を迎えたいですね。









posted by 30daisumomaro at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9474785
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ひとみんおろおろさんの画像
ひとみんおろおろ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。