アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年02月23日

潤いが蘇る!Pink Crossアロマシャンプー

  ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  ┃----------------------------------------------------------┃
 _┃   ☆ツヤ髪を考え抜いたノンシリコンシャンプー誕生☆   ┃_
 \┃----------------------------------------------------------┃/
 /┗┯━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┯┛\
  ̄ ̄                              ̄ ̄ 
髪のパサつきや毛先の傷みなど、毎日しっかりケアをしているのにって思うことありませんか?

そんな悩みを抱えている方におすすめのシャンプーが出ました!!

30歳を過ぎると年齢とともに髪がゴワゴワになることがよくあります。

ゴワゴワになる原因とはいったい何?

これは地肌や髪の水分量の減少と言われているそうです。

このシャンプーはウォータープルーフヒアルロンを配合しています。

黄金バランスで配合されたヒアルロン酸は、シャンプー&トリートメント後も頭皮と毛髪に潤いを与えてくれる優れ物。

表参道や青山でも人気のヘアサロンで実際に使用されている植物の恵みだけで育てられた【9種のボタニカルエキス】配合のシャンプー&トリートメント。

美容成分がたっぷり配合されているので、エイジング効果が期待できるヘアケアとして、年齢や性別を問わずすべての方にオススメできる商品なんだって。

私は関西の和歌山に住んでいるのでなかなか表参道や青山なんて行けない・・・。

表参道や青山の人気ヘアサロンって行ってみたいなと憧れています。

でも、人気のヘアサロンで使用されている商品なら美容室へ行った感じがしますよね

子育て中でなかなか美容室へ行けないとか悩みはありますよね。

ボサボサした髪で外なんて出れないし・・・。

少しでもサラサラ、ツヤツヤした髪で外へ出かけたいです。

私ももともとくせ毛が強いので雨の日は爆発頭になっています。

髪をおさえるのに毎日必死です(><)


艶髪を徹底的に考え抜いたノンシリコンシャンプー



こんな悩みありませんか?

@頭皮の潤いが足りないと感じている方
A髪の潤いが足りないと感じている方
Bどうやって髪質を改善すれば良いのか分からない方


Pink Crossアロマシャンプーは、艶髪を徹底的に考え抜いた、ノンシリコンシャンプー。

そして市販シャンプーで入っている添加物はすべてカットなんだって!




さらに初回77%オフ。

「ツヤツヤになる」や「一回使ったら他のシャンプーが使えない」などのコメントがあって気になった
私は購入することにしました。




申し込みをしてから1週間くらいで到着☆

金額は980円ですごく安くてうれしかったです。

ちなみにコンビニ払いはできずクレジット払いなのでクレジットのポイントは少し貯まりますよ。

さて気になる商品ですが・・・





sim.jpg


なんかシンプルな感じでした。


IMG_0033.jpg


ボリュームが出る感じはなくて軽くしっとりした感じでした。

私と同じようなくせ毛の人にはおすすめかもしれないです。

スカルプみたいに爽快感はないですがきれいに洗えました。

ノンシリコンなのに柔らかい髪に少しなったような気がしました。

気になる方は試してみてくださいね。


▼購入はこちらから▼
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TCEM7+9Q2WHE+3NS6+61Z83








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5978625
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ひとみんおろおろさんの画像
ひとみんおろおろ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。