アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年06月03日

美容マスクですっきりした日

30歳を過ぎ、シワがそろそろ気になり始めました。マジックフェイシャルという目もと専用シート。

すごくインパクトのある名前は24時間集中保湿ケア【マジックフェイシャル】



6時間貼っていても何も貼っていないような透明感でした。

これできれいになれるってうれしいですよね。シワを隠し目もとを明るく見せる効果もありました!!

目もとがアップしている気がしました!

写真は撮っていませんがこれから人気がでそうな気がしました。


マジックフェイシャルのこだわり
1.5つの「超」がお肌に働きかける!
  『超長時間』『超透過』『超透明』『超密着』『超浸透』の5つの効果で、
  美容成分をしっかりとお肌のすみずみまで届けます。
2.美容成分の肌への浸透力が違う!
  繊維の太さが直径150〜200ナノメートルのナノファイバー繊維の力で
  これまでにない美容液の浸透を実感いただけます。
3.速効!シートを貼るだけで変わる!
  シートのリフティング効果で貼ってすぐにお肌のハリを実感!
  何も貼っていないような透明感で、メイクの上から使用できます。







輝肌アイマスクシート!

ハリと潤いを与えてくれる商品。

018.jpg

気になる目元へ貼ってみました。

夜寝る前に貼ってみましたよ。

最近、夜更かしが多く睡眠不足も続いているので楽しみにしながらつけてみました。

寝る前にこんな感じで貼ってみました!

020.jpg

すみません・・・すっぴんで(><)


ニオイも気にならず、気になる目元に☆

次の日、いつもなら目の下のクマをコンシーラーで隠すのに伸びが悪いですが、アイマスクをした次の日は伸びが良かったです。

同じ会社の輝肌マスクもつけてみました。

赤いパッケージでおしゃれですよね☆
014.jpg

中身はこちら!
015.jpg


こんな感じで貼ってみました。

017.jpg
コワイ顔ですみません・・・。

スモマロのおうち美容タイムを過ごせました。

マスクをとったあとのお肌はモチっとしてて気持ちがよかったです。

夏場なら少し冷蔵庫で冷やして使ってもいいかもしれませんね☆


気になる方はどうぞ!

乾燥肌の新定番


洗顔後のお手入れはマスク1枚だけ。
年齢を重ねた乾きがちな肌をふっくらハリのある美肌へと導く、
エイジングケアに最適な美容マスクです。


乾燥肌の救世主現る!≪輝肌マスク≫


美輝肌マスクのこだわり
1.化粧水・乳液・美容液・クリームの4つの役割がマスク1枚で完了!
2.プラセンタ・コラーゲン・ヒアルロン酸等、30種類の美容成分を300ml配合。
3.石油系界面活性剤やパラベン、鉱物油、香料も不使用だから敏感肌にも安心!
 徹底した品質管理とほぼ手作業で作った安心の日本製マスク。

★累計売上1,300万枚突破!輝肌マスク★

美容成分がたっぷり染み込んだマスクがぴったり密着、肌の奥まで浸透!
TVを見ながら、家事をしながら、など他の作業をしながら
たった10分貼っておくだけの簡単ケアで乾燥知らずのうるおい素肌へ

輝肌マスクのこだわり
1.お顔に10分間直接乗せるマスクタイプだから美容成分がムラなく浸透し乾燥知らず!
2.プラセンタ・コラーゲン・ヒアルロン酸等、7種類の美容成分を1枚のマスクに!
3.徹底した品質管理とほぼ手作業で作った安心の日本製マスク。




posted by 30daisumomaro at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5125781
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ひとみんおろおろさんの画像
ひとみんおろおろ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。